記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
麻帆良学園中等部2-A ヒミツの放課後 第13回感想
記事編集
ヒミツの放課後第13回目の放送ですw
今回もゲストはおらず・・・
しかし、今回は利奈様特集です!
【おたよりコーナー】
一番最初におたよりがキタ━━(゚∀゚)━━ヨw(ぇ
とうとうコーナー化ですw

質問1:ゆう様利奈様の好きな料理は?
ゆう様は豚肉と白いご飯がお好きw 素晴らしいですよw( +・`ω・´)bグッ☆
利奈様はおでんがお好きで、中でももちきんちゃくが好きなんだそうですw
もちきんちゃく最高ですw(´∀`*)ウフフw
日本人は米がなきゃだめです・・・w

質問2:ラジオを初めてからわかったお互いの新しい発見
利奈様はゆう様はゆう様だったことΣ(゜ロ゜ノノ!?
真面目で素直で一生懸命・・・ゆう様はなんて素晴らしい方なんでしょう!
ゆう様はネギ先生のように気を使ってくれる優しい利奈様を発見したみたいですw
この二人の関係はパヤパヤですねw(´∀`*)ウフフ(ぁ

質問3:自分の持ち歌以外で歌ってみたい曲
ゆう様は選べないとのことで、全部歌ってみたいとのことですw
ソロでライブ開いて歌っちゃってください!(無理
利奈様とゆう様のデュエットも希望ですww
利奈様は輝く君へが歌ってみたいそうですねw いい曲ですw

【ゲストコーナー 私のこれだけはヒミツ】
1、好きなお花
ガーベラ、マンジュシャゲ
2、最近はまっていること
猫の毛を繕うこと (´∀`*)ウフフ
3、好きな言葉
笑う門には福来たる
4、尊敬する人
おばあちゃん
5、彼女にしたいネギま!女子生徒キャラ
せっちゃん キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !w(ぇ
6、最近泣いたこと
知り合いの紙芝居
7、生まれ変わったら何になりたい?


マンジュシャゲはヒガンバナ科の植物ですw
漢字で書くと「曼珠沙華」と書きますよw(ぉ

彼女にしたいネギま!キャラはせっちゃん(´∀`*)ウフフw
素晴らしい・・・刹那人気は衰えることなしですw( +・`ω・´)b☆
刹那もいいけどゆう様を彼女にしたいでs( ´∀`);y=ー(゚д゚)・∵. ターン

○キャラソンのヒミツ
教えて恋のIdiom、ゆう様「恋のiMode」と読みましたw 流石ですw(マテ
ネギが歌ってる説が発生したそうなんですが、歌っているのは恋する女の子だそうですw
女性佐藤で歌ってるそうですw

お次はハピマテ メルディアナ合唱団Ver.w
あの間奏に入っているものは?ということですw
あれはウェールズ語で「1・2・3・4」なんだそうですw
知ってました・・・(;・∀・)w(ぁ

○テレビアニメのヒミツ
現場ではネギ君であったと実感する利奈様w
利奈様あってのネギ先生ですから、利奈様以外のネギ役は考えられませんねw
ゆう様も出勤前から刹那だったそうですw
木乃香救出の話のときは、殺伐としていたそうです((( ;゚Д゚)))ガクガク

【恐怖 お絵描き対決】
今回のテーマは「朝倉和美」w
赤のイメージが強いパパラッチですw

利奈様「はぁ・・・すごい・・・」「雰囲気が出てますw」「素敵w」
ゆう様「あはは!」「上手い!」「これすごいよ」「欲しい!」

比較的今回はなかなか普通の作品でしたw(ぁ
朝倉よりもカメラのほうに手がかかってそうな感じが・・・(;・∀・)(ぇ

ヒミツの放課後、次回からコーナーが変わるそうですw
( ゚д゚)ハッ!エチュードドラマがない!
ただ花嫁修行は絶対に残ると思いますけどね・・・(´ー`)y─┛~~(ぇ
ゆう様はネギま!キャラのイラストを制覇するべきですw(ぁ
ゆう様のこのイラストだけでも十分心に残ります・・・w(´∀`*)(マテ

よろしかったらクリックお願いしますw
[2005/11/03 09:58] 声優 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪ハピマテ・メルディアナ合唱団の・・・w | ホーム | 宮崎羽衣さんw≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/126-92d03e7e
| HOME |
