スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
山本杏美さんとチャット会w
記事編集
7月23日、午後10時から山本杏美さんのHPでチャット会がありましたw
ずっと楽しみにしていたので、参加できたことにまず嬉しいですw

そしてチャット会が始まりましたw
しかし、いきなり周りの人たちの流れに明らかに呑み込まれている自分・・・
レスの流れは速かったり、リロードが進まなかったりなど・・・
障害+緊張+周りの空気で、かなり先行き不安な状態に・・・

そして思い切って初質問!

一歩「アキラ以外に声優のお仕事をやってみたいネギまキャラっていますか?>杏美さん 」

杏美さん「特に誰、というのはないんですけど、元気の良い役に興味がありますね!>ネギまきゃら」


宛は「ネギまきゃら」になってますが、たぶんこれは答えてくれたのかな?って思い、とにかく感動しました~~w
よし、この調子で!と思ったのもつかの間、やはりまた周りに圧倒されます・・・


そして2つ目の質問!
この質問は一回流されてしまいましたが、根気強くもう1回発言しましたw

一歩「最近よく聴く音楽とか、好きなアーティストさんはいますか?>杏美さん」

杏美さん「YUIさんの新曲を良く聴いています♪>一歩さん」


名前宛で来ました(ToT)ww
もう嬉しかったです・・・でもダメな自分・・・そこから会話を発展させることができず・・・
しかし黒猫さんがその会話を発展させてくださいましたw
自分は何も言えませんでしたが・・・∑( ̄□ ̄;)


そしてとうとう、杏美さんが退室w

今回のチャット会、かなり猛省すべき点がいろいろ・・・
まず自分質問してばっかりでしたねw
もっと周りの人たちと話す余裕も持つようにしないと・・・

あとは会話から発展をさせることw
これも大事だと思ってます。

来月はリベンジするぞ~~~!∑( ̄□ ̄;)
スポンサーサイト
[2005/07/24 11:55] 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪魔法先生ネギま!102時間目感想(ネタバレ) | ホーム | ネギま!DEバトン≫
コメント
ごめんなさい、こうやって冷静に流れを見てみると、明らかに一歩さんの質問を横取りしてますね(大汗)
マジすみませんm(__)m
お詫び代わりにもなりませんが、ひとつ情報。
杏美さんがチャット中におっしゃってた
「YUIさんが歌ってたHINOKIOの主題歌」は「Tomorrow's way」というそうです。
参考http://angel.blog2.fc2.com/blog-entry-111.html

あと「質問しすぎ」って書かれてますが、他の方も結構質問してましたし気にしすぎだと思いますよ。
というか、自分も質問しまくってた気が(>_<)
[2005/07/24 20:05] | 黒猫 [ 編集] | top↑
いえいえ、会話を発展させてくださったので、むしろ感謝していますよw

おぉ、情報ありがとうございますw
CDショップとかで探してみようと思いますw
[2005/07/25 14:35] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/12-3990696e
| HOME |
