記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
ブログお休みしますw
記事編集
管理人、修学旅行のため30日まで更新を休みますw
ホントは行きたくないんですが・・・・゚・(つД`)・゚・ (アニラジが聴けないので)
ここでお願いが・・・(ぇ
「白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!」をお聞きになっている方がいらっしゃれば、今週の『Count そん♪Song Down』のコーナーの結果を教えていただけたら嬉しいですw(ぁ

うりょっちのHPの「ラジオ」のコーナーが更新されたときに見ろ!という話なのですが、一応気になっているので・・・(;・∀・)

それでは、よろしくお願いしますw(何
[2005/10/25 23:21] お知らせ | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
≪ブログ復帰w | ホーム | アニメイト日記≫
コメント
修学旅行、楽しんできてください。「彼女できたよ」報告、待ってます(ぇ

残念ながらラジオは聴かないです、ごめんなさい。
[2005/10/26 00:33] | 黒猫 [ 編集] | top↑
こんにちは、修学旅行楽しんできてください♪
そしてバトンを今日は回しに来ましたw
「ブログバトン」なるものです~お願いしますm(__)m
[2005/10/29 18:28] | 葵 憂華 [ 編集] | top↑
ただいま帰りましたww

>黒猫さん
修学旅行、まずまず楽しんできましたw(ぉ
彼女できたよ報告はないです・・・w(ぇ
ラジオ・・・・゚・(つД`)・゚・(ぁ

>葵憂華さん
ブログバトン了解ですw
受け取らせていただきますねww
[2005/10/30 19:02] | 一歩 [ 編集] | top↑
ラジオの感想かかれてる方のページ
http://d.hatena.ne.jp/keyworddiary/%c7%f2%c0%d0%ce%c3%bb%d2%a4%ce%ca%b9%a4%ab%a4%ca%a4%ad%a4%e3%a1%f9%a4%bd%a4%f3%a2%f6%a3%d3%a3%ef%a3%ee%a3%e7%a1%aa#keyworddiary
はてな便利ですよ
[2005/10/30 20:43] | 黒猫 [ 編集] | top↑
>黒猫さん
ありがとうございますw
これは確かに便利ですねww
探してみますね~w
[2005/10/31 00:31] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/117-b538f103
| HOME |
