スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
12/6 DGS 感想
記事編集
ここ最近DGS一本で持ってる・・・(;・∀・)ゝ
【神谷浩史・小野大輔のDearGirl~Stories~】
■第87話「ダブルオーのちょっと先の展開、知っちゃった!」

■猫人間せんせい先生
この名前の連呼・・・めんどくさいっすね・・・(;・∀・)

■追い詰められると・・・
人間追い詰められると、意味不明なことをするという話題になり・・・
諏訪さん「とりあえず端っこ掃除してた」
小野さん「クレイジータクシーで逃げてた」

■CK
小野さん、シルフ内でまさかのCK・・・(;・∀・)

■武力介入
シルフで、DGSスピンオフ会のカラーレポートが・・・
ちゃんこちゃんのいい笑顔、諏訪さんのいい顔・・・
神谷さん・小野さんよりも扱いの大きい2人でした。

■シルフ談話室
・ランキング
DGS響、はと先生に負ける・・・

・描いても描いても終わらないんですが、どうしたらいいでしょう?
お便りの内容が短いほど、切実な悩み多いですよね。

ということで2人が短い時間の有効活用を伝授!
名付けて・・・
「40秒で支度しな!」
「パズーだって、あのパズーだって・・・」

小野さんが40秒で爆笑トークを展開!
「えっと、僕ねこないだ高知新聞のったんですよ。実は。
いきなり事務所に電話かかってきて。郷土の有名な方を、東京で活躍されている方を特集したいんですが、高知の皆さんに紹介したいと・・・取材ですよ。
高知新聞って東京に支部があって、そこからいらっしゃって、うちの母親が言ったんですよ。
『悪いことして載らないでよかったね』って」

爆笑起こらず・・・
このままでは神谷さんがうそつきに・・・
ということで

「いやねこないだね、高知ニュースペーパーのレイターさんが、うちのマウスプォモーションにカミングしたわけですよ。一眼カメラ持って、あ、キャメラね。ユーの近況や今日どんな活躍されてるかみたいなのを、
(神谷さん:何持ってきたって?)
キャメラ!キャメラ!
それでうちのママDが言ったわけですよ・・・
『悪いことして載らないでよかったね』」

最後上手く変えられず・・・バッドすら出てきませんでした(;・∀・)

■Dear Voice
・小野さん「あんた最高だよ!」

■DGS
どうしてもゲットしたいストーリー略してDGSを今年も開催!

よろしかったらクリックお願いしますw

スポンサーサイト
[2008/12/09 00:26] アニラジ | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
≪突然(?)ですが・・・ | ホーム | ソレスタルステーションOO  11月分感想≫
コメント
車は男のステータスだよなw
うはっ!マジできたよ!!俺落札www
エ ロ女に落札された俺、エ ッ チするだけで6万円貰えたww
3ヶ月間買われまくって、貯金 4 0 0 万 突破w速攻でフェアレディZ買いまし たww
http://dtjapan.net/n-doll2_h/azpiwn2/
[2008/12/09 14:42] | タイラノ清盛 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/1158-4fae664d
| HOME |
