記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
11/29 黒うさ/DGS 感想
記事編集
なんか9時から聴く気が起きない・・・
アニスパ離れかなぁ・・・(;・∀・)(ぁ
それでも12時台から復活するラジオ熱。
DGSは相変わらずのおもしろさです( +・`ω・´)b☆
【ずらうさ】
■ゴルフ
すっかりハマってしまったようです・・・(;・∀・)
なかなかグリーンに辿り着けず、しかも最後のほうは瀬戸さんにお任せなゆかりん。
曰く、「グリーンは桃源郷」らしいです・・・

■まんが日本ゆかりばなし
・注文の多い料理長
「料理長は私である。名前はまだない。
近頃の若者は注文が多い。やれ、私にハンバーグを作れだの、エビフライを作れだの、チャーハン肉詰めピーマンを作れ駄ノやってくる。
自分でつくれ!」

■不思議な街
・9ユカラット:ラジオのリスナーさんが飾っている花は?
「ひまわり」
A.「菊(聞く)

・10ユカラット:玄関の門にぶらさげているケーキは?
A.「モンブラン(門ぶらーん)

・10ユカラット:普段は立っているのに、使うときに寝るものは?
「踏切」
A.「まな板

【神谷浩史・小野大輔のDearGirl~Stories~】
■第86話「テライケ面の銀色はお金がかかるんだって」

■積み重ね
ドラマCDでも、このDGSで積み重ねてきたものが生かされたという小野さん。
いい事言います( +・`ω・´)b☆

■忘れ物!
ドラマCDの収録風景を、ビデオを忘れて撮り忘れた内田P・・・(;・∀・)
肝心なときに忘れちゃいましたね・・・

■ブリーチ
劇場版ブリーチに出演する神谷さん。
しかも、一回り年が違う平野綾さんの弟役・・・

何回かオーディションに落ちてる神谷さん。
しかし、そんなことよりも・・・
平野さんと共演できたのが嬉しい神谷さん。
「可愛かった♪ すごい可愛かった♪」
もうすごい嬉しそうな神谷さん。
小野さん「好きなキャラクターは?」
神谷さん「綾ちゃんが可愛かった。」
ニヤニヤヒロC・・・w

■疑問
テライケ面マスクについて。
銀ははがれやすいので、コーティングもかけなきゃいけなくなるので、結果費用が高くなるそうです。
製作側も・・・
「なんでこんなの作ってるんだろう・・・」
と思ってたそうですが、言うと色々大変なのであえて言わず・・・
なので、番組もテライケ面マスク押しでいってるそうです。

■~もす=小野大輔
遊佐さんがコラムで「~もす」を使って、「小野大輔か!」と言っていたそうですが・・・

■シルフ談話室
・次回作は・・・?
来夢来人さんの作品が載ってる今回のシルフ。
次回作に早くも期待がかかっているみたいです。
絵の完成に3時間かかったそうですが・・・
よく知ってるね?と神谷さんに聞かれ・・・
「仲いいんで・・・あいつ頑張ってた」

・めいと犬の虎太郎を会わせる方法
2歳の姪っ子が怖がって7kgの犬を避けるという悩み。

そこで・・・神谷さんが提唱するヒーロー作戦
「ヒーローが大丈夫だよ」と一言かければ大丈夫という神谷さん。

まさかのClimax Jump・・・(;・∀・)

ヒーローに扮した2人が子どもたちに勇気を与えます!
ヒーローはどんな困難にも立ち向かうということで・・・

まず神谷さんがチャレンジ!
「ヒロCが一度やって大焼けどした、コブシをきかせてDGS」
「ヒロC、いきなりクライマックス!」

リベンジ(?)を果たした神谷さん。

「諦めたらそこで終電だからな!」

今度は小野さんがチャレンジ!
「オノディが一度やって大焼けどした、アントニオ猪木のモノマネをしながら、猪木の名言を発射。」
「オノディ、いきなりクライマックス!」

小野さんもたぶんギリギリリベンジ果たしました・・・(;・∀・)

小野さん「大人になったら、もっと怖いことはいっぱいあるんだぜ!」

■Dear Voice
・神谷さん「おいしくないよ~」
ドリアンゲリオン再び。

よろしかったらクリックお願いしますw
[2008/12/02 01:14] アニラジ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪ソレスタルステーションOO  11月分感想 | ホーム | 11/29 雑記「不作」≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/1156-9c99c8e7
| HOME |
