スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
11/22 DGS 感想
記事編集
用事はありませんでした。
でもほとんどのラジオ聞けませんでした。
最近眠たくなったら耐えられないなぁ・・・(;・∀・)ゝ(ぁ
【神谷浩史・小野大輔のDearGirl~Stories~】
■第85話「Dear Voice、1位から11位までDGSが独占!」

■いい夫婦の日
11月22日、シルフVol.3が発売!
テンション上がり気味な神谷さん。
猫人間せんせい先生が書いたラノベも掲載!
「衝撃的すぎるデビュー!」
たしかに・・・(;・∀・)

■ランキング
1位:レパータマニメロカタガリー 小野さん
2位~4位:はいじゃあ打ち合わせするから 諏訪さん
5位:上見て下見てヒロC見て 神谷さん
6位:あくまで作家ですから 諏訪さん
7位~10位:俺のギャグを聞けー!他 ちゃんこちゃん
11位:断腸の思いで(ry 神谷さん

声優でない素人が半分以上独占・・・(;・∀・)

■ダウンレンジャー
携帯サイトにアップされてしまった、神谷さんのダウンレンジャー。
発生は吉野さんらしいです。
小野さんも買っちゃったそうです。

■シルフ談話室
・掲載
シルフ読者ページにて。
東京都 PN.来夢来人(らいむらいと)さんからのイラスト投稿・・・
編集者からのコメント「これってきっと某氏をリスペクトしてるってことだよね?」
小野さん、載っちゃった・・・(;・∀・)

・闇鍋
これはちゃんこちゃんがいても流石に無理・・・
ということで・・・

・闇ヴァイス
鍋の中に、あんまり言いたくないDear Voiceが。
すくったものを食べることに。

・小野さん「絵がなきゃ・・・アフレコできねぇな(笑)」
「思ってねぇよそんなこと!」
もう1つ入ってましたが・・・言えないものは断念。

・神谷さん「年収?5億超えるよ」
・神谷さん「リアルな話、俺青二で2番目に人気。」
・神谷さん「売れてる後輩全員大嫌い!」
割といける神谷さん。

・小野さん「おい草月、水買ってきて」
・小野さん「エロゲー大好き♪」

・神谷さん「明日から俺の芸名・アンルイス!」

■Dear Voice
・小野さん「右見て左見てオノD見て」
完全に乗っかり・・・(;・∀・)


よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2008/11/24 22:26] アニラジ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪ヴァンパイア騎士 Guilty 第6話「偽りの恋人~ラヴァーズ~」 | ホーム | とらドラ! 第7話「プールびらき」≫
コメント
まあDSしながら聞いてる俺は最後まで聞けるっていう




たまにゲーム&ラジオで寝てしまった時の敗北感と来たら
[2008/11/24 23:03] | LeafArmadoDarkness [ 編集] | top↑
>>LeafArmadoDarknessさん
こんにちはw
個人的にアニスパはゲストに左右されるんで・・・(ぁ
たぶんそこが寝るか寝ないかの鍵です。(ぇ
[2008/11/25 09:21] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/1153-3c33d3ed
| HOME |
