記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
とらドラ! 第7話「プールびらき」
記事編集
高須竜児の本領発揮!
彼の技術は素晴らしすぎる・・・(;・∀・)
■不機嫌
亜美と竜児の1シーンを目撃以降、不機嫌な大河。

■因縁
やっぱり続く大河VS亜美。

■プール開き
ついにプール開き。
先生、20代最後で燃えてますが・・・授業で燃えても・・・(;・∀・)
しかし1人だけ、テンションがた落ちの少女が・・・

■水着選び
自分の美貌に見とれる亜美・・・
水着選びに苦戦する実乃梨・・・
さらに悩む大河・・・
子ども用だけは断然拒否しましたが・・・

■悩み解消・・・?
泰子ママご愛飲の竜児特製豆乳。
イソフラボンが胸を大きくすると聞いた大河は激しく食いつきます。
大河の一番の悩みが明らかに・・・

■悩み
胸のことで馬鹿にされ、傷ついていた大河。
北村の前に出られないと泣く大河のために竜児が腕を振るいます。
徹夜で完成させた竜児の自信作は・・・
「お嫁に行くときは必ず持っていくわ・・・」
と大河も納得。

そして披露される竜児特製擬乳パット。
実乃梨だけはすぐ気づきましたが・・・

しかし肝心の北村にはやっぱり恥ずかしがってしまい・・・

■実は・・・
亜美にプールに放り投げられた大河・・・
実は泳げないことも悩みの1つ・・・(;・∀・)
さらに、もがいている間に特製パットも・・・
最終手段でプールに潜り込み、竜児がパットを差し込みました。
「屈辱・・・」

■スポーツ勝負
相変わらずケンカが絶えない大河と亜美。
そこに介入するのはやっぱり実乃梨。
そして提案したのはケンカではなく・・・スポーツ勝負!

■総評
亜美ちゃん、いいですね。
こういうキャラはこういうラブコメに1人はいるべきだと思います。(ぁ

次回「だれのため」


よろしかったらクリックお願いしますw
[2008/11/19 23:55] アニメ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪11/22 DGS 感想 | ホーム | 11/15 DGS感想≫
コメント
高須君のとっさの行動はセクハラだと思います(何
そしてみのりんも偽乳特選隊自重w
[2008/11/21 16:12] | LeafArmadoDarkness [ 編集] | top↑
>>LeafArmadoDarknessさん
こんにちはw
まぁ・・・あそこで竜児がカバーしなかったらそれはそれで大変なことになったわけで・・・(;・∀・)
[2008/11/22 13:58] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/1152-acf310d2
| HOME |
