記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
11/15 DGS感想
記事編集
最近学校のほうも忙しくなってきたので、毎日更新が難しいです。
(まぁ、以前から時間調整で細工していましたが・・・(;・∀・) )
というわけで、今日から普通(?)更新でいきたいと思います。

今回もアニラジはDGS感想のみです。
【神谷浩史・小野大輔のDearGirl~Stories~】
■第84話「ヒロC、テライケ面をかぶるとアンニュイになるよね」

■バッチリ!
公約通り、22日発売のシルフにハガキを送った小野さん。
2枚送ったそうですが・・・

■アンニュイ
神谷さんがテライケ面をかぶると・・・
眉毛が隠れるからアンニュイになると判明。

■プロレス
小野さん、食いつく・・・w
小橋選手が好きらしいです。
敬礼する神谷さん・・・それは永田選手です・・・(;・∀・)

そしてドラゴンスクリューといえば・・・
藤波選手と神谷さん、さすがです( +・`ω・´)b☆
神谷さん「マッチョドラゴンでしょ?」
小野さんに、他にどんな技があるかと聞かれて・・・
神谷さん「ドラゴン・・・ドラゴンダイナマイト」

結論:男がプロレスに詳しいとは限らない

■シルフ談話室
・断り方
なんだかんだで断れない・・・そんな人には・・・
スーパーアイテム・お断りチンベル!

実演してみることに・・・

1.神谷さんを誘う小野さん
神谷さんにレザージャケットを勧める店員さん。
控えめに断ろうとしてますが・・・
チンベルが鳴ると・・・
「いらねぇっつてんだろうが豚野郎!」

2.小野さんを誘う神谷さん
X-BOXを勧める神谷さん。
しかし小野さんが欲しいのはX-BOX360・・・
チンベルが鳴ると・・・
「360って言ってるだろ!」
「めちゃめちゃ重いやつだろ」
「場所とるだろ」
「いらねえよ」
一旦チンベルで元に戻り・・・また鳴ると・・・
「イヤイヤ!人にもらったやつを人にまたものあげるなよ!」
「キレイかキレイじゃないかなんて問題じゃないよ!」
「PS2!?俺今2台持ってるからいらないよ!さらにいらないよ!」
結局、ゲームキューブが・・・(;・∀・)

■Dear Voice
・神谷さん「ピシュードゥアーダララララバーピュゥーボァー」
プラモで遊んでいた神谷さんのセリフ・・・(;・∀・)

よろしかったらクリックお願いしますw
[2008/11/17 18:13] アニラジ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪とらドラ! 第7話「プールびらき」 | ホーム | マイケル・工藤とニ岡・林がトレード!≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/1151-415f9169
| HOME |
