記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
第3回:今週の投票結果(10/15~10/21)
記事編集
今週の投票第3回目の結果ですw
「この中で受けてみたいツッコミは?」というアンケートw
それでは結果発表ですw

1位 木乃香のトンカチ 5票
2位 エヴァ様のパンチ 3票
3位 明日菜のキック  1票

なんと、木乃香のトンカチが見事1位を獲得ですw
これって打ち所が悪ければ死んじゃいまs( ´∀`);y=ー(゚д゚)・∵. ターン

それにしても、エヴァ様のパンチの「ポギャン」っていう効果音、かわいくないですか?(ぇ

今回の投票は「刹那と素子のどちらが好き?」とラブひなネタも混じってます。
ラブひな知らないよ!という方は刹那にいれちゃいましょうw(ぇ
管理人の都合により、アンケート締め切りを1日ずらしました。
というわけで、1週間+1日となりますが、ご了承ください。

よろしかったらクリックお願いしますw
[2005/10/23 00:36] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪アニメイト日記 | ホーム | 極上生徒会DVD第4巻パッケージ≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/115-958a30bf
| HOME |
