記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
とらドラ! 第6話「ほんとの自分」
記事編集
亜美ちゃん出てから個人的には絶好調なとらドラ。(ぁ
今回はなかなかいい絵が見れました♪
■炸裂!
太るやせるは体質の問題という亜美に・・・
大河&みのりんのコンビニ神拳炸裂・・・(;・∀・)

■ストーカー
帰り道、いきなり竜児に寄り添う亜美。
亜美の目線の先には・・・謎の男・・・
大河が怒って投げ捨てたゴミ箱によって撃退に成功。

竜児に家に入れてもらうようお願いする亜美。
安いアパートと高級マンションではどちらがいいか聞くと・・・
即・高級マンション。
大河の家に行くことに・・・

■脱力
翌日、様子がおかしい亜美・・・
外に出れない亜美につけこみ、モノマネメドレー150連発をさせた大河・・・(;・∀・)
そんな大河に感謝する北村。そんな北村からお願いが・・・

■お願い
北村のお願いは・・・
亜美の本性を知ってる竜児や大河、みのりんに亜美の友達になってもらうこと。
そんな4人で一緒にお弁当。
やはり大河と竜児の同じ弁当が気になる亜美。
ごまかすために、おかずを大河に奪われた竜児に、亜美からミートボール1つ。
うわぁ・・・こういうシチュエーション憧れますね(´∀`*)

■町内清掃
生徒会の町内清掃に参加することになった竜児と大河。
さらに、亜美とみのりんも。

大河の狙いの北村は生徒会別ルート。
そのため、大河のテンションはガタ落ち・・・
結局みのりんと一緒に行動することにした大河。

竜児は仕方なく亜美と・・・
しかし、徐々に本性を見せ始める竜児・・・
「ウケた?」で済ます亜美ですが・・・
「もういいだろ?そういうの」

■ほんとの自分
雨が降り始めますが・・・
「あたしはね、この顔じゃなきゃダメなの」
そう言うと、何かに気づいた亜美は急に走り出します。

実はストーカーのせいで引越してきたという亜美。

そこに現れた大河とみのりん。
ストーカーのターゲットが2人に移ると・・・
大河があっさり撃退。

ストーカーを恐れていた自分に対して、あっさりストーカーを撃退した大河・・・
そんな大河を見て・・・
「逢坂大河に負けてるってことだよね」と言って・・・
めちゃくちゃになってストーカーを追撃。
カメラぶっ潰し、その表情にストーカーは怯え・・・

その亜美の目には涙が・・・
「やったよ高須君・・・でも・・・怖かった・・・」

その後、とりあえず亜美を家に迎えた竜児。
そこで亜美が・・・
「あたしが本当の自分を見せたら・・・好きになる?」

■総評
最後のはもうヤバイですね~・・・(´∀`*)
完全に悩殺されました。(ぁ

次回「プールびらき」

よろしかったらクリックお願いしますw
[2008/11/12 00:57] アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪11/13 雑記「ストロベリーティー/日本シリーズ」 | ホーム | ヴァンパイア騎士 Guilty 第5話「従属の罠~トラップ~」≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/1148-1db38d40
| HOME |
