記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
11/8 DGS感想
記事編集
そん♪Song!は寝てしまったので聞けませんでした。
ぶっちゃけもう1時間早めて欲しいんですけど・・・(ぁ
■第83話「Dear Voiceの奇跡!ヒロC、朝からお騒がせ」

■正式決定
12月24日に響のドラマCD発売決定。
3000円、ボーナストラックに「かみ☆すた」ハウスミックス。

■武力介入
「めざましテレビ」に武力介入しちゃった神谷さん。
誰かのナレーションの声と間違えたのかと思っていたら・・・
着ボイス特集のときに神谷さんの着ボイスが!
「断腸の思いで諦めたみたいな顔すんなよ・・・」
のボイスと、神谷さんの写真が・・・

■スピンオフ会
スピンオフ会の模様が流れて・・・

「諏訪勝、小林ちゃんこちゃんこのDear Girl~Stories~外伝 スピンオフ会!」
「俺の歌を聞け~!!!」

神谷さん「何やってんだよ~ちゃんこちゃん!May'nちゃんに会いにくくなるだろ!」

「重力反比例♪」

ハンパ・・・(;・∀・)
小野さん「うわぁバッカでい」

そして、お客さんに配られたグッズ・・・
小野さん「何やってんだあんたら!」

ちゃんこちゃん、ステージ床を壊す・・・
イベント中に鈍い音が・・・
「バキッ!」
諏訪さん「床いったこれ?床いった?大丈夫だよね?」
超心配してる諏訪さん。

小野さん「デブのお約束じゃない」

この音、着信音にぜひ!

■シルフ談話室
・今回の付録
今回のシルフの付録は・・・
DGS響「テライケメンマスク、通称テライケ面!」
しかも・・・シルフにCDつけるよりも割とお金が・・・

・ペンネーム
諏訪勝先生から・・・

本名が載るの恥ずかしくなっちゃった諏訪さん。
ペンネームを考えていくことに。

諏訪は残すという前提から始まり・・・

「諏訪ビクトリー」

「諏訪ファニーサー」

「諏訪めるへんらいたぁ」

「小谷中ペプ麦茶」

「猫マシーン」

「キャットパワーズ」

「キャッツせんせい」

「猫人間せんせい」

「猫パンチせんせい」

「キャットパンチせんせい」

「猫ドライブせんせい」

ということで・・・
「猫人間せんせい」に決定!

■Dear Voice
・小野さん「レパータマニメロカタガリー」
元気になれる呪文です。

よろしかったらクリックお願いしますw
[2008/11/10 17:00] アニラジ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪ヴァンパイア騎士 Guilty 第5話「従属の罠~トラップ~」 | ホーム | 11/8 アニスパ!/こむちゃ/黒うさ 感想≫
コメント
アニスパ

アニスパ&かんなぎ(イヤホン&ヘッドホン)

こむちゃ

屍姫

純情ロマンチカ(休憩タイム)

カオスヘッド

ケメコデラックス

インデックス

そんそん

モモーイ

よって一時間早まると死ねるの法則
[2008/11/11 16:27] | LeafArmadoDarkness [ 編集] | top↑
>>LeafArmadoDarknessさん
こんばんはw
まぁ・・・木曜深夜から放送されるよりは聞きやすいですが・・・個人的には、DGS~そんそんの間がデッドゾーンです。(ぁ
[2008/11/13 00:52] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/1146-ef795be6
| HOME |
