記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
とらドラ! 第5話「かわしまあみ」
記事編集
亜美ちゃんきました!
北村同様、自分もそんなに嫌いじゃないです。

むしろ大好きです(`・ω・´)(ぁ
■川嶋亜美
ファミレスで食事中、ファッションモデル登場。
しかも、北村と関わりがあることに驚く大河と竜児。
実は2人は幼馴染。
4人で同席することに。

「よく言われちゃうんだ。亜美はドジで天然だって」

トイレで席をたつ北村。
絶えきれず竜児も席をたつ。
トイレで待ち伏せしていた北村。
亜美の第1印象を聞くと、やはりいい感じ。
しかしこっそり席を覗くと・・・
背もたれに手を伸ばし、化粧を直し、大河に指図する亜美の姿・・・
典型的な小悪魔でお姫様タイプでした。
竜児のことは・・・
「あいつ亜美ちゃんのテンションなら何でも聞いちゃいそうな感じだし~」

大河に対しても、あっさり身長に触れる。
やけにおとなしいと思いきや・・・やはりビンタ。
「蚊がいたのよ、蚊が」

その夜、いつも以上に大食い。
「嫌い・・・あの女・・・」

「自分で『自分が天然って言われる』って言う女にまともなやつはいないのよ!」

翌日・・・
竜児たちのクラスにまさかの転校。
大歓声のクラスの中で、1人殺気を放つ少女・・・

■みのりんレーダー
可愛い子だけど、みのりんレーダーに反応しないというみのりん。
やはり天然ぶりを発揮し、「天然だよね」って言われると言いふらす亜美。
「民衆を掌握する術を心得ている」とある意味関心な竜児と北村。
けれど、北村はそういうところは嫌いでなく、むしろそういうところをみんなに知ってもらいたいと思っていました。

■自販機
自販機でジュースを買うときに、亜美と遭遇。
「昨日のこと」を気にする亜美。
天然っぽいところが気に障った、大河が悪口を言ったなど、めちゃくちゃ嘘を言う亜美。
とりあえず、そのことは流す竜児。
亜美はしてやったりみたいな顔してますが・・・

■手紙
授業中に大河から手紙。
加えてみのりんからも。
大河を捨てて亜美のほうにいったら「お仕置きだぇ~!!」との内容が・・・

みのりんに手紙を返す竜児。
自分で自分を天然だという人間をどう思うかと聞いたら・・・
急に断ちあがり、×マーク。

■放課後
大河が教室に残ってるところに亜美登場。
やはり口論になり、大河に北村に嫌われているという決定打を放つ亜美。
完全に燃え尽きちゃった大河・・・

激しく落ちこんじゃう大河ですが、北村が全部知ってること、北村がそういう人間じゃないことを言う竜児。
しかし・・・
亜美に言われた身長や名前のことを気にしている大河。

■休業
学校のために仕事を休むことにしていた亜美。
夜のコンビニ帰り、ヘンテコな格好で甘いものを買い込んでいる亜美を発見。
「おもしろいもの見ちゃった」と不敵な笑みを浮かべる大河・・・

■総評
小悪魔っぷりが出ててよかったです( +・`ω・´)b☆

次回「ほんとの自分」


よろしかったらクリックお願いしますw
[2008/11/04 23:48] アニメ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪機動戦士ガンダムOO 第5話「故国燃ゆ」 | ホーム | 11/1 DGS/そん♪Song! 感想≫
コメント
あぁ、俺はこういうのがいたら間違いなくだまされる・・・
[2008/11/05 20:06] | LeafArmadoDarkness [ 編集] | top↑
>>LeafArmadoDarknessさん
こんにちはw
男の大半は騙されると思いますよ。(ぁ
しかも美人モデルですからね~・・・(;・∀・)
[2008/11/08 12:27] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/1140-4a372df2
| HOME |
