記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
11/1 DGS/そん♪Song! 感想
記事編集
DGSには石川英郎さんが登場。
恐怖のチンベルが牙をむきます・・・(;・∀・)
【神谷浩史・小野大輔のDearGirl~Stories~】
■第82話「今週もこのスタジオ、俺以外全員ドS!」

■ドラマCD
ついに響ドラマCD化!
オフ会ではすでに発表済み・・・(;・∀・)
企画書を見ると・・・
「テライケメン司令官役:ほぼ遊佐浩二」
ほぼって・・・(;・∀・)

■ゲスト
DGLの石川英郎さん登場。
姉妹番組の「Dear Girl~Lesson~」のパーソナリティをやってます。
ドワンゴクリエイティブスクールに通ってる若手声優さんたちと一緒に番組をやってるそうです。
番組名はDGSからということで・・・
「軽く言うと、乗っかっちゃった♪」
ホントに軽い・・・(;・∀・)

■アドバイス
DGLの後輩達へのアドバイス。
神谷さん「ミスしちゃっていいじゃない 人間だもの ひろし」
後輩としては嬉しい助言だと思います。
小野さん「ピンチはチャンス おのでぃ」
結構深いところいきました・・・(;・∀・)

■宣伝
回を増すごとに酷い宣伝に・・・(;・∀・)
特に石川さん、最後のは言っちゃダメですね~・・・

■シルフ談話室
・キリっとする方法
石川さんの場合は服を着るとオン、脱ぐとオフ。

そこで・・・
伝説の「キリっとチンベル」登場!
ベルの音を聴くと、完全仕事モードに。

神谷さんで実践。
メールを読むのに、やる気のない神谷さん・・・
「漢字読むのめんどくせぇな」
「写真集とか考えたことねぇもんなぁ・・・」
Ω\(-・)チーン
「やっぱり声だけじゃなくて体も使ってみないといけないかなと思ったんですが・・・」

石川さんも・・・
「知らねぇよそんなん・・・お前の夢なんて知らんて・・・」
Ω\(-・)チーン
「お前の夢なんて知らんて!」
「お前の夢はなんやねんだから!!!」

そういうモードの切り替えですか・・・(;・∀・)

小野さんは・・・
「DGNって何だよ」
DJ風→だるめ→DJ風→低い→DJ風「何をされても気持ちいい!」
石川さん「グッジョブ」
読んでるときに石川さんが脇汗を気にして、小野さんの脇を触ったために「気持ちいい!」発言・・・(;・∀・)

オンモードのまま石川さんとお別れになった小野さん。
テンションが気に入られたため、現場にもチンベル持ってこいよといわれて・・・
「ヌゥ~」
素晴らしい( +・`ω・´)b☆

■Dear Voice
・神谷さん「上見て下見て、ヒロC見て」
チンベル効果・・・
「何に使うのこれ」

■提供も・・・
ED、そして提供までチンベル効果・・・(;・∀・)

【聞かなきゃ☆そん♪Song!】
■イントロ道場
A.ヒカリ(堀江由衣)
個人的には結構難易度低めだと思いました。
CD持ってるから?(ぇ

■Count そん♪Song! Down
「『こ』で始まるアニソンといえば?」
り:Little Wish-lyrical step- 田村ゆかり
よ:夜明けのエチュード 市川楊子
う:運命のルーレット回して ZARD

1位:COSMIC LOVE(水樹奈々)・・・ロザリオとバンパイア
2位:恋のミクル伝説(朝比奈みくる(CV:後藤邑子))・・・涼宮ハルヒの憂鬱
3位:恋のアメリカンフットボール(DROPS)

■うりょっち Today
・永遠に(ゴスペラーズ)
やっぱりこの曲いいですね♪

■そん♪Song Non Stop Recommendation
「アニメ ドラゴンクエスト特集」
紹介がレニーハートさん風。頑張りました( +・`ω・´)b☆
・夢を信じて(徳永英明)
・虹の都(カブキロックス)
・虹のBRAND NEW DAY(勝生真沙子)
「夢を信じて」しか知らない・・・(;・∀・)ゝ(ぁ

■小林文明
・テーマ「サッカー」
11月→イレブンの繋がりで・・・
「みんな、ついてきてくれよな」「おう!」「おう!」「おう!」
1人で何役かやってるわりには全員同じ感じ・・・
「あそこにあるのはウイニングイレブンかぁ・・・」
知ってるんだ・・・(;・∀・)
「ボールを取る方。そうそこのポジションは・・・そう・・・川口選手だ」
「ヒデさんはいるだろう・・・命令をする人だ」
命令って言うとちょっと聞こえ悪いんですけど・・・(;・∀・)

「迷路に迷い込んでしまいましたね」
サッカーが主題になったことよりも、その内容のせいでわけわからなくなりました。(ぁ
「ワンポイントアドバイスをさせていただこうと思ったんですが・・・」
いやいやいや・・・(;・∀・)

・クイズ文明
Q.結婚式で祝福のために行う、お米を使ったイベントといえば?
「問題の意味がわからない」
答えがわからないのはともかく、問題の意味はなんとなくわかると思うんですが・・・
「イベントってよくおいらが出ているイベントでいいのか?」
意味不明な下着ババア登場・・・(;・∀・)
何言ってるのかわからないのに「いい線いってるだろう」って・・・なぜに自信満々・・・(;・∀・)
A.「ライスシャワー

今日はいつもよりは少し普通な感じがしました。(ぁ

■イントロ道場
A.Sweetsの魔法(小野坂昌也)
わからなかったっす・・・(´・ω・`)

よろしかったらクリックお願いしますw
[2008/11/03 23:49] アニラジ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪とらドラ! 第5話「かわしまあみ」 | ホーム | 11/1 アニスパ!/こむちゃ/黒うさ 感想≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/1139-de58dd12
| HOME |
