記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
11/1 アニスパ!/こむちゃ/黒うさ 感想
記事編集
ゆかりん教授と不思議な街はおもしろいですね。
メルヘンホームルームがネタ切れっぽいですし、こっちに完全移行してほしいくらいです。
【アニスパ! 9時】
■実は難しい
ポアロのアルバムに、天たまでほっちゃんに歌った曲を収録して欲しいとの声が。
ほっちゃんとはそんなに親しいわけでもなく、最近はネタ切れに・・・
ますみんから「ほっちゃんどうして浅野と仲良いの?」というテーマ提供が。

【アニスパ! 10時】
■アニスパ企画室
斎賀みつきさん登場。

■かわいさアピール
歌が上手いと言われ、ちょっと控えめな斎賀さん。
さらにホメられると・・・
「マジっすか?」
赤くなってます。「こういうときにしておかないと・・・」というかわいさアピールです。

■JUST1 クエスション
1人に該当する質問をする企画。

・引越しをしたor考えている
見事斎賀さん1人。

・お金は貯めるものじゃなく使うものだ
ますみん1人。
参考文献『金持ち父さん 貧乏父さん』

・世の中で一番大事なものは銭だ。
0人。(ますみんは手を挙げようとした)

・写真を撮るのは好きだが撮られるのは苦手
2人。
ますみんと斎賀さん。
仕事のある2人・・・(;・∀・)ゝ

【こむちゃ】
■戸松遥さん登場

第317回 こむチャート
今週の順位曲名歌手順位変動
1位Trickster水樹奈々→(V2)
2位バンビーノ・バンビーナ田村ゆかり
3位INTENTION鈴村健一↑1
4位ライオン中島愛・May'n↓1
5位バニラソルト堀江由衣NEW
6位パレット高橋直純
7位涙 NAMIDA ナミダ平野綾↑1
8位一斉の声一斉の声↓3
9位輪廻-ロンド-ON/OFF
10位プレパレード逢坂大河(CV:釘宮理恵),櫛枝実乃梨(CV:堀江由衣),川嶋亜美(CV:喜多村英梨)NEW
水樹さんがV2達成です。おめでとうございますw
プレパレード、バニラソルトが入ってきました。
鈴村さんが頑張ってます。

【ずらうさ】
■勧誘
「エクスキューズミー」と話しかけられ、英会話教室の勧誘に遭ったゆかりん。
適当に「山田花子」の偽名を使ったそうです。

■まんが日本ゆかりばなし
・オゼの魔法使い
「昔々あるところに魔法使いがおったそうじゃ。
魔法使いは遥かなオゼに遠い空が好きでした。夏がくれば思い出す。春かなオゼ、遠い空。」

■ゆかりん教授と不思議な街
・3ユカラット:矢野さんと石岡さんは矢野さんの方が大きい。じゃあAさんとBさんではどちらが大きい?
「どっちかが大きい?Bさん」
A.「Bさん(紙のサイズではA3とB3ではB3のほうが大きい)

・15ユカラット:「よーいドン」で始めるとすぐ終わるゲームは?
「腕相撲」
A.「しりとり

・20ユカラット:花子ちゃんはスイカを使った手品をした。丸ごと使ったら成功したのに、半分だったら失敗した。なぜ?
「志村けんさんが1個食べた後にもう半分食べられないって言った。」
A.「タネが見えたから

よろしかったらクリックお願いしますw
[2008/11/02 23:13] アニラジ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪11/1 DGS/そん♪Song! 感想 | ホーム | ヴァンパイア騎士 Guilty 第4話「悪魔の胎動~リビドー~」≫
コメント
またまた失礼します//
ゆかりん教授と不思議な街は本当面白いですよね(∀`)
といってもいつもわからなくて答え待ちなんですが…;;

勝手にサイトの方にもお邪魔させてもらっちゃいました;
現在高校生なんですか?私もなんですヾ(o・ω・)ノ
こんなんでよければこれからもよろしくお願いします//
[2008/11/04 22:45] | RINDOLL [ 編集] | top↑
>>RINDOLLさん
こんばんはw
ゆかりん教授は、なぞなぞを楽しめ、ゆかりんの珍解答も楽しめるので、最高です。

いえいえ、こんなブログでよければいつでも来てやってください。
今は大学生なんですよ(´∀`*)
HPのほうのプロフとかそのまんまだったかもしれませんね・・・(;・∀・)
改めて、これからもよろしくお願いします。
[2008/11/05 01:55] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/1138-cf277bf8
| HOME |
