記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
ポケ声ファイト 10月分感想
記事編集
毎回、朴さんが「日本語」を「にっぽんご」ということに対して、少し違和感を感じてしまうのは自分だけですか?(ぁ
10/5
■作家不在
開始早々、この話題・・・(;・∀・)
朴さん、大喜び。
朴さん「だからね、自由奔放でいいの。」
しかし、宮野さん、問題点指摘。
宮野さん「朴さんちゃんとメール読める?」
いつもはメール読むタイミングを伊福部さんが図ってくれるそうです。

■女心は秋の空
宮野さん曰く、「ライターのような恋」って誰か言っていたそうです。
朴さんも落ちる瞬間は早い(一目ボレはあんまりない)そうです。
女メーターの話を持ち出す朴さんに・・・
宮野さん「あるんですね、朴さんにも女メーター」
・・・(;・∀・)
朴さん「(相手が)びっくりしているうちに狩ろうと思うんだけど・・・」
恋は狩りらしいです(;・∀・)
相手との恋の波長が合わないそうです。

宮野さんはオトボケ系が好きらしいです。
朴さんもバカっぽい人が好きらしいですが・・・
宮野さん「おっ、これは危ない恋だぞ~。失敗する恋だぞ~。」

■疲れを取る方法
宮野さん「こんな疲れた二人に聞く?」
睡眠時間はというと・・・
朴さん「でも3時間」「おとといが1時間くらいで、その前が2時間くらいで・・・」
それは体持ちませんよ(;・∀・)

■パワーストーン
ついに宮野さんにパワーストーンのアクセを作った朴さん。
なんか体が軽くてスキップしちゃうとか・・・(;・∀・)

■ポケ声に出して聞きたい日本語
・宮野さん「俺が・・・変わってあげたいよ」
朴さん「変わって~お願いだから変わって~」
ザ・パンチ・・・(;・∀・)
・朴さん「どこだい?どこを痛めつけて欲しいんだい?」
海に行く計画をほったらかしにした宮野さんに向けて。
・宮野さん「お~い、風邪薬持ってきた。・・・って寝てるし。可愛いやつ。(ろみ)」
小説書いてる人から。
・朴さん「おいおい・・・これはないよなぁ・・・」
宮野さん「俺に対してこれはないなってところあります?」
朴さん「えっ全部?今言うの?」
いくつあるんですか・・・(;・∀・)

■ウタスキ挑戦状 第4弾
課題曲「DAYBREAK'S BELL」
セカンドシーズンから朴さんも登場。
得点:84.865
英語歌詞を宮野さんに全任せ・・・(;・∀・)

10/12
■今週も・・・
伊福部さん不在。

■食べたいときに・・・
夜でも、食べたいときに食べればいいじゃんという朴さん。
宮野さん「そんなの許さないよ!」
その後、一瞬微妙な空気が流れる・・・

■アイドルファン
中森明菜さんファンの朴さん。
宮野さん「やっぱり明菜は永遠のアイドルですか?」
朴さん「明菜って呼び捨てにしないでください。」
宮野さんは雑誌の切りぬきを集めたり、ラジオは毎晩MDに録音して聞いたり、CDは絶対予約して買ったくらいの人がいるそうです。
その人は・・・鈴木あみさんだったそうです。
朴さん「誰?」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

■ポケ声に出して聞きたい日本語
・宮野さん「明日も早いんだから、早くふとん入りな」
・朴さん「暇なんかねぇよ!!!」
・宮野さん「君のことは僕が守るから」朴さん「やめて気持ち悪い・・・」

■即決戦士 2秒マン
「やぁみんな!もう歌うのはやめたんだ!2秒マンだ」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
構成作家の逃げ道・・・(;・∀・)

・2秒マン、おばさんって何歳からですか?
「・・・34歳!」
朴さん「ひど~い・・・あんまりです~・・・」
2秒マン「おばさんなんてこの世に存在しないよ。女性はみんな17歳。」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

・怒られたとき、許してもらえる一言って何ですか?
「アイムソーリー、ヒゲソーリー」
やっちゃった・・・(;・∀・)

・2秒マンの苦手なもの(もしくは人)って何ですか?
「このコーナーです!」
言っちゃった・・・(;・∀・)

10/19
■ニヤニヤ
やたらと機嫌がいい朴さん。

■ポケ声に出して聞きたい日本語
・宮野さん「意外と小せぇな」
朴さんの3サイズ聞いて言った人がいるそうです・・・
いやいや・・・(;・∀・)
・朴さん「自分勝手なことばっか言ってんじゃねぇ!!!」
宮野さん「あなたですよ!この番組始まってからずっとですよ!」
・宮野さん「たくさんの個性を大切に持ちつづけてください」
朴さん「ありがとうございます」
いやいや・・・(;・∀・)
・朴さん「はぁ・・・お前も世話がやける」
宮野さん「あなたですよ!」

■即決戦士2秒マン
・顔のニヤニヤが止まりません。
「あなたですよだから!」
寝不足らしいですが・・・

・2秒で目の前の人物を笑わせてください。
「すいません、今日なんかいいことあったんですか!?」
「何でも笑うでしょう?」

・朴さんのハートに火をつけてちんまげ♪
「・・・わかんねぇ」
「ギブアップ!ギブアップ!」

10/26
■緊張
緊張しない方法・・・
朴さん「緊張を乗り越えた先に何かがある」
ちょっと泣きそうになりました。

■ポケ声に出して聞きたい日本語
・朴さん「優秀でしょ?」
・宮野さん「タバコ吸うのやめろよ!」
朴さんからの奇襲を受け・・・
・朴さん「はぁ?お前そんくらい察しろよ」
宮野さん「吸いますか?」
・宮野さん「いつかきっとお前のハートを射抜いてみせるぜ(ろ~み♪)」

■即決戦士 2秒マン
・あの必殺技、やってください
「波動拳!!!」

・どうすれば好きな子と両想いになれますか?
「・・・告白」
「しろ!してみろ!」

・不覚にも宮野真守がかっこいいと思ってしまいました。
「ふっふ・・・へへへ・・・」
「お前気持ち悪ぃ!!!」
「久しぶりだね・・・ふへへへ・・・」

よろしかったらクリックお願いしますw
[2008/10/31 23:44] アニラジ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪ヴァンパイア騎士 Guilty 第4話「悪魔の胎動~リビドー~」 | ホーム | 機動戦士ガンダムOO 第4話「戦う理由」≫
コメント
初めまして//
初めまして。私も声優さんやアニメ、ラジオなど大好きな奴なんですが、前のポケ声聞き逃していて……
凄く助かりました。有難うございます。
…勝手なコメントとなってしまいすみません。ご迷惑でしたら削除の方お願いいたします。
[2008/11/02 18:40] | RINDOLL [ 編集] | top↑
>>RINDOLLさん
はじめましてw
ポケ声感想は一応毎月やってます。聞き逃しなども多々あったり、拙い文章だったり・・・それでも、お役に立てたのなら光栄です。
これからもよろしくお願いします。
[2008/11/03 21:10] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/1136-d958ed5f
| HOME |
