スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
とらドラ! 第4話「あのときの顔」
記事編集
大河と北村のあの日の事実が明かされました。
そんなのはぶっちゃけどうでもいいんです。
今回はバケツプリンに限ります。(ぁ
■アルバム
大河の部屋に発見した、ブレた写真ばかりの北村アルバム。
しかし竜児はその被写体が北村ということに気づかず・・・
竜児が代わりに撮ってあげることに・・・

■シャッターチャンス
朝・・・北村に動揺する大河・・・(;・∀・)
「おっは~!!!」
思わず出てしまったあいさつが・・・
北村は普通に返してくれました。
さすがにこの瞬間は撮影できず・・・

■人気者
意外と「まるお」の愛称で親しまれている北村。
「何がまるおだぁ?私がこの手で丸めてやろうか・・・」
・・・(;・∀・)

■ヤキモチ
すみれ会長に耳元で内容を教える北村。
それにヤキモチ焼く大河・・・(;・∀・)
最強の生徒会長にいろいろケチつける大河・・・
北村に抱え込まれ、なんとか難を逃れます・・・
その後遺症で動けず・・・

■同席
お昼休み、北村とみのりんとお昼を同席することに・・・
大河と同じ弁当であることをばれたくなかった竜児。
バイトで作ってるという嘘でここも回避・・・
結局、北村とみのりんの分も頼まれることに。
「全体に茶色っぽくて渋いよ。そそられるぜ!」
みのりん( +・`ω・´)b☆

■シャッターチャンス2
北村のソフトの練習風景を撮ることに。
しかし、やっぱりブレてしまう大河。
でも撮影しているときは気づいてません・・・(;・∀・)
つい熱が入り、叫んじゃう大河。
結局、ドジふんじゃう大河でした。

■スドバ
須藤バックスついにきました!
北村の写真を眺めてよだれダラダラの大河・・・(;・∀・)

その夜、写真のお礼に料理を手伝うという大河。
でも料理の腕は・・・(;・∀・)
そこでおにぎりを作らせた竜児はさすがです( +・`ω・´)b☆

■不機嫌
竜児がラミネート加工してあげるということで、写真選定。
でもベストショットと思える写真がない・・・
選定を急かすから怒って帰っちゃった大河。

「俺も写真欲しいなぁ・・・櫛枝の。」

■バケツプリン
竜児にバケツプリンの写真を見せるみのりん。
ここででました・・・(;・∀・)
みのりんの写真ゲットです。

■あのときの写真
北村が生徒手帳に大河の写真を入れてました。
「逢坂が好きで入れてた。それだけだ。告白して1秒後にあっさり振られたけどな」

つい驚いて断って、それから意識し始めて好きになってしまったという大河。
「ストレートなところ」が好きだと言った北村。
そのままの自分を肯定してくれたことに喜びを感じた大河。

告白してくれたときの写真が欲しい・・・素直な乙女心が見られました。

■総評
次回「かわしまあみ」
やっときた・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
楽しみで仕方ないです(´∀`*)

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2008/10/28 23:55] アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪ソレスタルステーションOO 10月分感想 | ホーム | 10/25 DGS 感想≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/1133-352ed582
| HOME |
