fc2ブログ
10/25 DGS 感想
記事編集
うりょっちまで辿り着けず・・・(ぁ
DGSゲストは遊佐浩二さん。
【神谷浩史・小野大輔のDearGirl~Stories~】
■第81話「このスタジオ、俺以外全員ドS!」

■ゲスト
遊佐浩二さん登場。
電王の舞台挨拶で「無茶振り」という名のキラーパスにあったそうです・・・(;・∀・)
今回は例のCVの件について交渉です。

■キラーパス
舞台挨拶でのキラーパスについて。
遊佐さん「え、ちょいパスくらいじゃないの?」
さすが( +・`ω・´)b☆
初めてなのに「いつものあれ」なんて言われても・・・(;・∀・)

自分では対応できなかったという小野さん。
遊佐さん「ガールたちはそういうのを小野君に望んでるわけでしょ?」
番組の主旨をわかってる遊佐さんw
小野さん「察しがよすぎるぜ」

■CV
マジナ!について。
遊佐さんに変な役多いねって言われた小野さん。
小野さん「いつもそうです。シルフ関連は特にそうです」
遊佐さん「外国の方やられることが多いですよね。」

役ならなるべくこなすといった遊佐さん。
神谷さん「ラジオの構成作家の役とかやったことあります?」

セリフを言っておけば役もらえるという神谷さん。
誘導作戦に・・・
遊佐さん「ずいぶんと凹んじゃってるじゃないか」
神谷さん「完璧だったな。素晴らしいね。」

■シルフ談話室
・食べ物のキャラ設定
やっぱり自分のやりたいキャラを作ることに。
挙手制で。

・神谷さん
食べ物:ブラックサンダー
特徴:黒い雷神
性格:とんがった性格「しびれるぜ!」
小野さん「昭和だ昭和」
名前:カロリー(別名:脂身

・遊佐さん
遊佐さん「(小野さんに)わざと(手を)あげなかったんでしょ?」
小野さんのハードルをあげる・・・(;・∀・)
遊佐さん「戦いものっていうのは・・・」
神谷さん「戦いものじゃねぇけどな」
中国系ということで・・・

食べ物:コチュジャンなど
小野さん「それ韓国じゃね?」
スルーされましたが確かに。

食べ物:XOジャン(ボス)
ジャン一族って・・・(;・∀・)

・小野さん
神谷さん「どうせトーショー麺でしょ?」
さすがドS・・・(;・∀・)
神谷さん「名前は?」
小野さん「う~ん・・・」
遊佐さん「考えてねぇの?」
名前:トーちゃん
特徴:意外と熱い(熱血系)「あたいに触れるとヤケドするぜ」
実は女キャラ・・・(;・∀・)

食べ物:お寿司のスーシーちゃん
神谷さん「最悪です」

■Dear Voice
・小野さん「辛辣な意見!」
1通しかきてないレアリクエストから。

■手応え
「手応えあったな」
満足してる二人。
神谷さん「(ラジオCDに)出てくれなかったとしても、俺毎日メール送る」
ドS・・・(;・∀・)

■ゲスト
次回ゲストに石川英郎さん。
最近豪華です。

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト



[2008/10/27 18:20] アニラジ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪とらドラ! 第4話「あのときの顔」 | ホーム | 10/25 こむちゃ/黒うさ 感想≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/1132-6f790399
| HOME |