記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
10/25 こむちゃ/黒うさ 感想
記事編集
アニスパのシークレットゲスト、聞いた人はぜひ誰だったか教えてください。
こむちゃからなんとか聞けましたが・・・
【こむちゃ】
■堀江由衣さん登場

第316回 こむチャート
今週の順位曲名歌手順位変動
1位Trickster水樹奈々↑1
2位バンビーノ・バンビーナ田村ゆかり↓1
3位ライオン中島愛・May'n
4位INTENTION鈴村健一↑2
5位一斉の声一斉の声↓1
6位パレット高橋直純↑1
7位真夏のスピカ小野大輔↓2
8位涙 NAMIDA ナミダ平野綾↑1
9位輪廻-ロンド-ON/OFFNEW
10位GO AHEAD!!及川光博
水樹さんが1位です。おめでとうございますw
鈴村さんが何気に上位ランクイン。すごい・・・(;・∀・)
平野さんはなかなか飛躍的な感じではあがってこれませんね。

【ずらうさ】
■まんが日本ゆかりばなし
・カッチカチ山
「昔々あるところに、あるたいそう立派な山があったのじゃ。カッチカチ山ってたぬきが傷口に塩を塗られて痛ぇってなる話だよね?え~~~」
「放棄しちゃった」
「カチカチ山」との違いがわかってなかったところから、元ネタを知らないとみました。(ぁ

■メルヘンHR
お題:5・7・5でメルヘンな俳句を詠んで。

最近ね妖精さんがよく見える

家出した猫から届くビデオレター

くまさんがラテンのリズムで踊り出す

迷子だよでも大丈夫これは夢

メルヘンじゃメルヘン様じゃありがたや~

よろしかったらクリックお願いしますw
[2008/10/26 21:19] アニラジ | トラックバック(1) | コメント(2) | top↑
≪10/25 DGS 感想 | ホーム | 10/25 雑記「体調悪<フットサル」≫
コメント
ゲストは・・・たかはし智秋さんでしたよw
というか公式チェック汁www
http://www.joqr.net/ag/anispa/report/index.html
[2008/10/27 16:50] | LeafArmadoDarkness [ 編集] | top↑
>>LeafArmadoDarknessさん
こんにちはw
そういえば、公式にレポートありましたね・・・存在を忘れてました。(ぉぃ
ありがとうございました。
[2008/10/28 10:48] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/1131-61245dc1
【INTENTION】についてブログの検索結果をまとめると…
INTENTION についてブログの検索結果をまとめると… 最新キーワードチェック![2008/10/29 18:06]
| HOME |
