スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
ヴァンパイア騎士 Guilty 第3話「瑠璃玉の肖像~ミラージュ~」
記事編集
今回はBL色がちょっと強すぎるなぁ・・・と思っていたら。
優姫とか、支葵ママとか、チビ瑠佳とか、超良かったです( +・`ω・´)b☆(ぁ
■疑心
藍堂家の別宅に行くのに、本人が行かないという事態。
支葵も寮に残ることに。
枢が閑を殺したことに疑問を抱きつづける英・・・

■怖い・・・
出かける枢たちをこっそり見送りする優姫。
自分が抱いているわからぬ「怖さ」・・・
そして自分の知らない「真実」とは・・・

■家出
男子寮を訪れる英。
寮にいたくないと、寮に戻ることを断固拒否。
結局、理事長のプライベートルームを使うことに。
わがまま言い放題の英に、握りこぶしを抑えきれない零・・・

零が英に料理を振舞うことに。けれど、英の微妙な感じに気づいた優姫。
「あるのかあいつにストレスなんか・・・」
ちなみに、優姫の夕飯リクエストは・・・
「塩ラーメン」

「枢様が何をお考えなのか、わからないけどね・・・
お前みたいなのを特別扱いするのも、元老院とわざわざ気まずくなるのも、僕には理解できない・・・」
「特別扱いだなんて・・・」
「本気で言ってるなら・・・殺すよ?」

優姫の中にいる2人のヴァンパイア。
自分を食らおうとしていたヴァンパイアと、自分を助けてくれた優しいヴァンパイア。
その優しいヴァンパイアには、裏切られても構わないという優姫。

■依頼
ワイルド先輩に依頼していた英。
別邸にある夜会の企画や家系図から、玖蘭家に縁のあるものを探して欲しいと頼んだ英。
玖蘭枢と緋桜閑の死の関係性は・・・

■CM
LEVEL3
地獄の暴れ馬と言う異名を持つ、零が面倒を見ている馬の名前は?
A.「ホワイトリリィ号
地獄の暴れ馬にしては結構かわいい名前。

■帰宅
家に帰った支葵。
帰ったら超美人の母親登場。
でも、すごい陰湿な感じ・・・
息子の血を吸う支葵ママ。

■出会い
いつも部屋で勉強していた英。
ある日、英のもとに訪れた枢。
「友達になってくれる?」
英「嫌だ」「純血種がなんだ」
王の血を引く玖蘭家・・・
元老院が統治しているヴァンパイアの世界・・・
しかし、玖蘭家の手にかかれば、その制度すらあっさり潰せるという・・・

高貴な扱いを受けつづける枢、けれどその優しさに応えられない英。
突き放しても、英と友達になりたいと思う枢。
結局、突き放してしまう英・・・

数年後、両親を亡くした枢。
ある夜会で再会を果たすも・・・
「君、僕の親にあったことあったね」
「はい、お優しそうな方々だと思いました。」
「うんとても優しかったよ。話はすんだ?藍堂君。じゃあさようなら」
「あのほかにも何かお辛いことがあったんですか?」
「なぜそう思うの?」
「いえ、特に理由は・・・」
「なぜと・・・聞いているんだよ?」
「(こんなに怖いやつだっただろうか・・・)」
「雰囲気が変わられました。」
「そう・・・それだけ?別の何かを知っているようなら君を殺さねばと考えたよ。
冗談だよ。ちょっとつまらなかったね。」

あちこち引っ張られる枢。
お慰めといいつつ、枢との繋がりを強めたいものたちの集まり・・・
「枢様、嫌なら嫌って少しくらい言ったっていいんだよ!」
「だから・・・なぜそう・・・」
「僕は枢様の友達だからわかるんだ」
「君、僕のこと嫌いだって言ってただろう」
「違う!僕は君のことを好きなのに、認められない自分が嫌いで・・・」

「枢様・・・僕は枢様のことが好きなんだ!」

それ以来、恐れるように貴族が避けている話題・・・
それは枢の周りの人間が自害をしていること。謎が謎を呼ぶ・・・

■裏切られても・・・
「私にとっての零・・・」
「ヴァンパイアの目・・・怖いのに、目が逸らせない。」
優姫の血を吸う零を見て去る英。

「錐生のやつ、血に見入られてるな・・・」
微妙に零を心配する英。

枢には裏切られてもいいと言った優姫。
英「僕だってそうだ・・・僕だって」

■決意
ヴァンパイアになってもいいと少しでも思った優姫。
「お前をそんなものにはさせない。
玖蘭枢を敵に回しても、お前に憎まれても・・・」


■総評
どうでもいいですけど、EDよく見たら怖いですね~・・・(;・∀・)
砂の溝に流れ込んでるの血ですよね・・・怖っ!(ぁ

回想に出てきたチビ瑠佳可愛いですね(´∀`*)
今も結構好きですが♪(ぁ

「悪魔の胎動~リビドー~」

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2008/10/22 17:15] アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪パリーグ・クライマックスシリーズ 第2ステージ ファイターズ×ライオンズ | ホーム | とらドラ! 第3話「君の歌」≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/1127-4458db6c
| HOME |
