記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
とらドラ! 第3話「君の歌」
記事編集
みのりんメインの回だったのはいいんですが・・・
■櫛枝実乃梨
登校中、グラウンドから聞こえる応援歌。
「一発かましたれ!イェイイェイイェイ♪」
ソフト部の実乃梨がそこにはいました。
うっかり見とれる竜児の顔に飛んでくる2本指・・・
「視線がエロいのよ、キモ犬」

■バイト娘
バイトでデコ電職人をしているみのりん。
突然の誘いをきょどって断ってしまった竜児。
それでも浮かれ過ぎでした・・・

夜、炊飯器が壊れたため、ファミレスに。
そこでいきなりパフェを持ってきたバイト中のみのりん。
「なんならポテトフライ大盛りにする?盛るぜ~・・・超盛るぜ~
ファミレスでもバイトし、他にもいくつか掛け持ち・・・

その後、「盛るぜ~・・・超盛るぜ~」を使っていた竜児・・・(;・∀・)

さらには、炊飯器が壊れたことをそのままにファミレス通い。
しっかりオシャレ決めてます。
しかし、行く途中に酒屋のおっちゃんと遭遇。
さらにそこでバイト中のみのりん・・・

休日限定でバイトしているみのりん。みのりんと友達ということで、大河もバイトに誘われます。
しかし、やる気満々なのは竜児・・・
けれど、やっちゃんの息子ということで竜児を丁寧に扱う酒屋のおっちゃん、代わりにこき使われる大河・・・

さらに大河は配達の仕事を頼まれ・・・
自転車に乗れないので押して配達・・・(;・∀・)

■密室
酒屋の倉庫に閉じ込められ、密室状態の竜児とみのりん。
こういうときこそ効果があると、なぜかグーポーズの大河。

■自転車
大河は配達の帰り、北村と遭遇。
なぜか自転車が乗れないことを知っていた北村。
実は去年は大河のことをずっと見ていた北村。
乗れるようになったと勘違いされ、褒められた大河は・・・意地で自転車に乗って・・・

■歌
倉庫内でひたすら歌って気づいてもらう作戦の二人。
寒くなってきたということで・・・
ソフトすることに・・・
「ピッチャービビってる、ヘイヘイヘイ♪」
けどホントに手が震えているみのりん。
「だって・・・ビビっても無駄じゃん。だから・・・弱気をかっ飛ばす!」

高窓から抜け出そうとする二人。
「櫛枝が明るいから、元気だからだけじゃないのかもしれない・・・
そうか・・・
弱気をかっ飛ばす・・・か・・・」

抜け出す直前、大河と直面。
一気に倒れこむ二人・・・
大河・・・竜児の上に着地。
結局、はしごも倒れ、大河も倉庫内に・・・

■総評
おもしろかったですけどね。
なんか物足りなさが・・・(;・∀・)(ぁ

次回「あのときの顔」

よろしかったらクリックお願いしますw
[2008/10/21 21:04] アニメ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪ヴァンパイア騎士 Guilty 第3話「瑠璃玉の肖像~ミラージュ~」 | ホーム | 10/18 DGS/聞かなきゃ☆そん♪Song! 感想≫
コメント
なぜ感想が一週遅れなんd(ry
みのりん可愛いよみのりん
OPも発売しましたね。つべで落とし(ry
[2008/10/23 16:48] | LeafArmadoDarkness [ 編集] | top↑
>>LeafArmadoDarknessさん
こんにちはw
感想が遅れてるのは・・・
北海道では、月曜日深夜放送だからですよ。なので自分としてはリアルタイムです。(ぇ
OPよりも、毎回ほっちゃんのCMが気になって仕方がない自分・・・(ぁ
[2008/10/24 13:58] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/1126-9d1407af
| HOME |
