スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
10/18 DGS/聞かなきゃ☆そん♪Song! 感想
記事編集
小林文明・・・早く見きりをつけてほしいです。
ちょっとした恐怖です。
DGS聞いて、気づいたら小林文明・・・

来週のDGSに、DGS響の諏訪勝役(予定)の遊佐浩二さんが登場!
う~ん・・・今週、DGSまで帰れるかなぁ・・・
【神谷浩史・小野大輔のDearGirl~Stories~】
■第80話「ごめん鳩、俺あのセリフ言ってたみたい!」
あのセリフ・・・チャックのことです。

■3400
携帯サイトからの応募ですでに2400の応募がきている、DGSオフ会。
雑誌では500超えでもしかしたら1000の可能性。
定員300名なのに・・・
神谷さん「すぁん!びゃくなのに」
あまりの衝撃に神谷さんが珍しいなかなか勇気ある発言・・・(;・∀・)

■Dear Letter
いきなり復活したこのコーナー・・・
「平素は大輔がお世話になっています。」
ママD・・・(;・∀・)
DGS公録の感想で・・・
「笑いと変な冷や汗をかいてしまいました。」
本気で心配されてる小野さん・・・(;・∀・)

小包を見たら、文化放送ディアガールストーイーズ宛てに。
開けたらたくさんの新高梨が。しかも1個の大きさがハンパない!
逆に、こういうことをしてきたママD。
ママDがこの番組に深く関わってきたいと思っている可能性が・・・
「また番組出るつもりなんじゃないかと思って・・・それだけはやめてね」

■ちょこちょこ
某雑誌で神谷さん、小野さんも出ているアニメのイベントレポートが。
いろんなとこに小野さんがちょこちょこ写っていて気になって仕方がないそうです・・・
代永さんも爆笑していたそうです。
そして・・・いきなり神谷さん・・・

「綾ちゃん、すげぇ可愛いの!」

「でさ、声も可愛いの!知ってる?」

「この子は可愛いなと思って。」


小野さん「おい、どんだけ好きなんだ」
神谷さん「小林ゆうさんもホントにキレイでしてね」
「そこを見るためだけにですもね、DVDをぜひ買って頂いて」
「画面は見なくていいですから、いかに僕が良いことを言っているか聞いてください」

画面は小野さんが気になって仕方が無いそうです。

■シルフ談話室
・引越し
神谷さん、かつて銭湯を潰して建てたマンションに引越したそうで・・・
さらにちょっと体調を崩したそうです。
で、霊感のある人を呼んだら、普通にいたそうです・・・
クローゼットの扉は必ず閉めるように、ユニットバスの水気はとること。
塩や植物の置き場所も指定されたそうです。

デス子先生もそういう状況。
霊感のない二人はどうしようもできずお手上げ・・・

・魔よけ掛け軸
そういうことで、霊感がない二人の手作りの魔よけ掛け軸をデス子先生にプレゼント。
神谷さん・・・絵(響のにゃんこマーク)
小野さん・・・「ジャック・バウアー」
24時間体制( +・`ω・´)b☆

■Dear Voice
神谷さん「ガチガチびっくりガチびっくり、神谷浩史でございます」
今回も個人限定・・・(;・∀・)

■ゲスト
来週は遊佐浩二さん登場!
ドS構成作家の生CV交渉です。

【聞かなきゃ☆そん♪Song!】
■小林文明
・テーマ「本だな」
本田さん、喉に餅をつまらせる・・・
なんてギャグを・・・(;・∀・)

・クイズ文明
Q.名古屋のひつまぶしに使われている魚は?
「名古屋と言えばしゃちほこです。だから、正解はしゃちほこ。」
「これはブーといわれても、とってもいい正解だと私は自負しています。」

いやいや・・・自負するだけじゃ正解じゃないです・・・(;・∀・)
「私しゃちほこの形上手ですよ?」
( ゚Д゚)ポカーン
挙句の果てに「しゃちはこ」って・・・

Q.女性が結婚して退社することを何退社?
上司視点で「迷惑退社」:それはまぁ・・・
「妊婦退社」:結婚=妊娠と決めつけてます・・・(;・∀・)
「ハッピー退社」:幸せなのはわかります。
「こうのとり退社」:↑同様

「そんなにブーってしないでください。いくら私が豚が好きだからって、そんなにブーってしないでください!」
・・・(;・∀・)

■イントロ道場
A.は絶対love×love宣言!!(ザ・チルドレン starring 平野綾&白石涼子&戸松遥)・・・絶対可憐チルドレン

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2008/10/20 21:13] アニラジ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪とらドラ! 第3話「君の歌」 | ホーム | 10/18 アニスパ!/こむちゃ/黒うさ 感想≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/1125-2af5e438
| HOME |
