記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
10/18 アニスパ!/こむちゃ/黒うさ 感想
記事編集
来週聞けないんですよね~・・・
そういうときに限って、アニスパはおもしろ企画・・・(;・∀・)
シークレットゲスト誰だろう・・・聞く人、来週教えてください。
【アニスパ! 9時】
■お見合い企画
来週は鷲崎さんのお見合い企画。
お正月の占いによると、誕生日付近にモテモテということで・・・

9時台のお相手は坂本真綾さん。
10時台のお相手はシークレット。
「マジシークレットじゃないですか・・・」
番組予算を全てシークレットの方につぎ込んだらしいです。
誰もが知ってる超有名女性声優らしいです。

来週大学の用事で聞けない・・・(´・ω・`)(ぁ

■一撃A&G!
橋本みゆきさん登場。

■怖い
「女として好きだ」という鷲崎さんに・・・
橋本さん「怖い・・・」

【アニスパ! 10時】
■アニスパ企画室
ON/OFFさん登場。

■2007年
2007年スカウトを受けてデビュー。
意外と最近なんですね・・・(;・∀・)ゝ

【こむちゃ】
■ああさん登場
savage geaniusの新曲も!

第315回 こむチャート
今週の順位曲名歌手順位変動
1位バンビーノ・バンビーナ田村ゆかり→(V2)
2位Trickster水樹奈々↑1
3位ライオン中島愛・May'n↓1
4位一斉の声一斉の声
5位真夏のスピカ小野大輔
6位NTENTION鈴村健一NEW
7位パレット高橋直純↑1
8位Lost in Blueナイトメア↓2
9位涙 NAMIDA ナミダ平野綾NEW
10位GO AHEAD!!及川光博NEW
ゆかりんがV2達成です。おめでとうございますw
平野さんは下位スタート。まぁ、売上もいつもよりありませんからね~・・・つんk(ry
及川さんが前回の効果か、ランクインして驚きました。
ってか、鈴村さんすごいですね。自分の予想的中♪売上も鈴村さんより上でしたね。

【ずらうさ】
■まんが日本ゆかりばなし
・我輩はコネで入る
「我輩のお父さんは広告代理店に勤めている。我輩はどうしても入りたい会社があるな~。だけど、入れないな~。どうやって入ろうかな~。」
コネで入るんですね・・・(;・∀・)

■ゆかりん教授と不思議な街
・2ユカラット:ぽちがなぜかにゃ~とないてます。なぜでしょう。
A.「ぽちって言う名前の猫

・47ユカラット:この県出身の人は逆立ちしながら太鼓がたたける。何県?
A.「千葉県(ばち→ちば)

よろしかったらクリックお願いしますw
[2008/10/19 21:00] アニラジ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪10/18 DGS/聞かなきゃ☆そん♪Song! 感想 | ホーム | ヴァンパイア騎士 Guilty 第2話「永遠の約束~パラドックス~」≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/1124-61287d3b
| HOME |
