記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
機動戦士ガンダムOO 第2話「ツインドライブ」
記事編集
なかなかツインドライブシステムが作動しないOOガンダム。
その不安が拭いきれぬ中、アロウズの襲撃が・・・
■スメラギ奪還
ライルに接触した後、刹那は今度、スメラギの元へ。
ビリーと平凡(酒浸りですが・・・)に暮らすスメラギに訪れた脅威・・・
スメラギがソレスタルビーイングの戦術予報士であることに衝撃を受けるビリー。
結局刹那に連れてかれます。

■ロックオン・ストラトス
スメラギが出会ったロックオン・ストラトス。
ライルは快く(?)ガンダムマイスターに。

■OOガンダム
プトレマイオスへ向かう途中、アロウズの奇襲に。
ティエリアがセラヴィーガンダムで応戦するも、1機ではどうにもならず・・・
刹那は、ツインドライブシステムが同調しないという不安要素満載のOOガンダムに。

トランザムシステムで同調率が上がるも、それでも機動域には達せず・・・
しかし、エクシアとOガンダムのドライブ・・・そして自分がいるという気持ちがガンダムを動かします。
「OOガンダム、刹那・F・セイエイ、出る!」

ツインドライブシステムによる圧倒的パワーで敵を圧倒。
OOガンダムの性能を見事に見せつけました。

■違う・・・
"ロックオン"に違和感を感じるティエリア。
顔は似ていても、中身は別人・・・

■総評
ついに主役機が!
最初は当然強いんですよ。

次回は「アレルヤ奪還作戦」。
ガンダムマイスター、ついに揃うか・・・


よろしかったらクリックお願いしますw
[2008/10/17 01:03] アニメ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪ヴァンパイア騎士 Guilty 第2話「永遠の約束~パラドックス~」 | ホーム | 10/16 雑記「金欠」≫
コメント
やっぱりプトレマイオスにはスメラギさんがいないとね!w
00ガンダムは一体何話まで強いんでしょうか・・・w
[2008/10/19 10:24] | LeafArmadoDarkness [ 編集] | top↑
>>LeafArmadoDarknessさん
戦術予報士はさすがでしたね。
ビリーが今どうしてんのか気になりますが・・・
敵MSの性能も上がって、すでにセラヴィーが微妙に危うかったので、数で責められるとかされれば結構早いうちに・・・という可能性もあると思います。
[2008/10/20 19:43] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/1122-ac4842aa
| HOME |
