スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
パリーグ・クライマックスシリーズ 第1ステージ ファイターズ×バファローズ
記事編集
ついにCSが始まりました。
第1ステージはオリックスと。
清原の流れで乗ってるバファローズをなんとか倒したかったんですが・・・
やってくれました♪
10/11
オリックス 0-4 日ハム
先発はダルビッシュと近藤。
スレッジのソロHRで先制したファイターズ。
その後も打線の繋がりで、信ちゃん・小谷野のタイムリーで追加点。
ダルビッシュは1点を失うも、松坂を抜く、CS新記録の14奪三振完投勝利。
CS通算4勝も最高記録。
エース中心に大事な緒戦を取りました。


10/12
オリックス 2-7 日ハム
先発は藤井と小松。
稲葉欠場も、守備では糸井が、攻撃では坪井が大活躍。
最初は相手のエラーに助けられましたが、そこからは打線が奮起。
トドメはボッツのHR。爽快でしたね♪
この調子で第2ステージも勝ってほしいところです♪


■総評
経験の差はありましたね。
投手も大舞台慣れしていない近藤・小松と。
まぁ、オリックス的には今回が経験の場となったと思います。
最後は加藤とかも出してましたしね。

次は首位西武。
とりあえずアドバンテージの1勝を緒戦でなくしたいところです。

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2008/10/14 23:56] スポーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪とらドラ! 第2話「竜児と大河」 | ホーム | 10/11 DGS/聞かなきゃ☆そん♪Song! 感想≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/1119-c8259494
| HOME |
