記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
10/11 DGS/聞かなきゃ☆そん♪Song! 感想
記事編集
小林文明はなんとかしたほうがいいと思います。(ぁ
深夜でもあのテンション(?)は無理です。
【神谷浩史・小野大輔のDearGirl~Stories~】
■第79話「やわらか素材でブルマが伸びる!」

■OPトーク
小野さんが読むメールは神谷さんへのツッコミ。
ガンダムOOイベントでアッキーナに公開プロポーズしてフラれた神谷さん情報・・・(;・∀・)
YAHOOのトップページに載ったらしいです。
「まぁな、そういうこともあるよ。
っていうか小野君。マスコミ怖ぇぞ。

全貌は・・・コスプレしてきたアッキーナが、「ガンダムマイスターの誰に見せたいか」という質問にティエリアと答えたそうです。
そこで土田さんが「付き合っちゃえばいいじゃん」と言ったから、流れで神谷さんがそういうことを言っただけだそうです。
吉野さんに「万死に値するよ」と突っ込まれたらしいです(;・∀・)
小野さん「あなた最高だよ!」
神谷さん「やったぜー!」

■表紙
ジョジョ立ちじゃなく、可愛いポーズな二人の表紙。
でも、小野さんは自分が神谷さんのスタンド的な感じで描かれてみたいとか・・・
神谷さん「響じゃなくなっちゃうじゃん。」

■いい使い方
DGS手帳、書いたことが叶うなら、いいことを描くことにしたというメールを読んで、自分たちの使い方に疑問を感じた二人。

■投稿
読者イラストコーナーに投稿しなければならない小野さん
小林ゆうセンスで行こうかという小野さんに・・・
神谷さん「あ~精神が不安定になる!」
やっぱりそういうものなんですね。

■シルフ談話室
・またしても・・・
神谷さん「お前ホントいい加減にしろよ」
小野さんのせいでまた開始遅れました・・・

・困ったときの呪文
神谷さん「きたー!!!」
小野さん「無茶振り1つきました。」
神谷さん「またしても聞きたくない夢の回来ちゃうかもよ」

二人の目の前には魔法の呪文ボックスが・・・(;・∀・)
スタッフが調べ上げた呪文っぽい言葉が箱の中に・・・
ただし、1/2の確率で「アドリブ」が・・・

じゃんけんで神谷さん先攻。

神谷さん「オパ~イコチュパチュパ!」

小野さん「ちんころすっぽんぴん!」

神谷さん「ナヤミナンテフザケルナ!(外国人風)」

小野さん「ちちんぷるんぷるんりんぷるん♪」

神谷さん「ちんすこちんすこちんすここ」

小野さん「なんで目つぶって言った」
神谷さん「目でもつぶんなきゃ言ってらんねぇよ、こんなこと!」

小野さん「レパータマニメロカタガリー」

■Dear Voice
小野さん「もすもすオノディです。」

【聞かなきゃ☆そん♪Song!】
■イントロ道場
A.チアルーガ(野中藍)
先輩の曲を見事正解( +・`ω・´)b☆
まぁ、わかりやすいですよね。
「これを答えられないと、私の"あい"が嘘になってしまう!」

■Count そん♪Song! Down
「マガジンアニメBest3」

1位:ハッピー☆マテリアル(麻帆良学園中等部2-A)・・・魔法先生ネギま!
2位:人として軸がブレている(大槻ケンジと絶望少女達)・・・さよなら絶望先生
3位:サクラサク(林原めぐみ)・・・ラブひな

ハピマテ1位は当然ですね。
それにしても・・・ハピマテ=ネギま全盛期・・・ぶっちゃけなつかしい・゚・(つД`)・゚・(ぁ
今のネギまはどうなってんのか、さっぱr(ry

次回:スペシャル・・・最強ヒーロー列伝

■うりょっち May be tomorrow
アニソンカバーミニアルバムのタイトルがついに発表!
その名も・・・「R-01」
アルバム「R」から一歩前進という感じだそうです。

そして発売日も決定!
発売日は・・・12月25日
クリスマスにきましたか(´ー`)y─~~
「クリスマスプレゼントに買うもよし、うりょっちのためにと思って購入するもよし」
それ言われちゃかなわんです・・・(;・∀・)

■小林文明
「芸術の秋~!芸術の秋といえば~・・・ゴッホ様!」
テーマ「ゴッホ様」
「え!?ゴッホ様がごぼう食いてぇ!?」
だからって、裏の畑でくすねてくるって・・・(;・∀・)
しかも土ついたまんまあげるんですか・・・(;・∀・)
挙句の果てに咳き込むというよくわからない展開・・・(;・∀・)

「なんだったんでしょうか、今のは」
こっちが聞きたいんですけど・・・(;・∀・)

・映画
リアクションして、ジュースとか食べ物をぐちゃぐちゃにして前の人にかけるってとんだ大迷惑・・・(;・∀・)
どうしたらいいか教えてくださいって・・・
行かないほうがいいと思います。(ぁ

■イントロ道場
A.Catch you,Catch me(カードキャプター桜)
「わからん・・・何?今の何だ?う~ん?」

よろしかったらクリックお願いしますw
[2008/10/13 12:34] アニラジ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪パリーグ・クライマックスシリーズ 第1ステージ ファイターズ×バファローズ | ホーム | 10/11 こむちゃ/黒うさ 感想≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/1118-bcc37c05
| HOME |
