記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
10/11 こむちゃ/黒うさ 感想
記事編集
アニスパはアニメ感想のやつだったので省略。
ぶっちゃけあんまり好きじゃないんですよね・・・あのコーナー(ぁ
【こむちゃ】
■鈴村健一さん登場
やけにさわやか・・・

第314回 こむチャート
今週の順位曲名歌手順位変動
1位バンビーノ・バンビーナ田村ゆかり↑1
2位ライオン中島愛・May'n↓1
3位Trickstar水樹奈々NEW
4位一斉の声一斉の声↓1
5位真夏のスピカ小野大輔↓1
6位Lost in Blueナイトメア↑1
5位雨上がりの花よ咲け茅原実里↓2
8位パレット高橋直純
9位星間飛行ランカ・リー=中島愛↓3
10位続く世界中川翔子

ゆかりんが1位獲得です。おめでとうございます!
水樹さんはいきなり3位・・・さすがですね。
近いうちに鈴村さんの曲がランクインしてきそうな予感・・・

【ずらうさ】
■まんが日本ゆかりばなし
・パシれエロス
「わしが高校生だった時代もあったもんじゃが、そりゃわしにも若い時代はあったのじゃ。なぜ2回いったのじゃ。わしの高校生のときのあだ名はずばり『エロス』。」
「ちょっと~30秒短いんだけど~パシってないまだぁ~」

■メルヘンHR
お題:ごくらくごくらくをメルヘンに

・あ~幸楽幸楽

・あ~ごくら~ごくら~
「ばーか・・・いい意味でね。ますみん言うところのいい意味でね」

・あ~パトラッシュ・・・僕もう疲れたよ
「君たちはルールとかをもうちょっと理解したほうがいいと思うよ。好きだけどね」

よろしかったらクリックお願いしますw
[2008/10/12 23:34] アニラジ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪10/11 DGS/聞かなきゃ☆そん♪Song! 感想 | ホーム | 機動戦士ガンダムOO 第1話「天使再臨」≫
コメント
アニメ感想のコーナーが嫌いなのは前回も聞きました!w
自分はかなり好きなんですけどね~
やっぱり奈々さん凄い!w
[2008/10/13 11:27] | LeafArmadoDarkness [ 編集] | top↑
>>LeafArmadoDarknessさん
こんばんはw
前回も言ってましたか・・・「ぶっちゃけ」ではなかったですね(;・∀・)ゝ
地域によってアニメ放送数も違いますから、関東圏の人はなかなか楽しめるのかもしれませんね。
[2008/10/15 23:54] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/1117-c38ae1b4
| HOME |
