スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
とらドラ! 第1話「虎と竜」
記事編集
今期のアニメ、全然チェックしてなかったので、まさかとらドラがこっちでも放送されるとは・・・(ぁ
アニメ化前からずっとファンなので、もちろん録画してます( +・`ω・´)b☆(ぉ
これだけは言わせてください・・・
みのりん=ほっちゃん説に関しては、自分はアニメ化前から言ってました( +・`ω・´)b☆(ぁ
■竜
目つきの悪さを気にする高須竜児。
でもキレイ好きで普通の学生でした。

■出会い
笑顔も怖い高須。
新学期はまた北村祐作と一緒。
そして思いを寄せる櫛枝実乃梨とも一緒。
さらに・・・
背は小さく、暴力的な少女「手乗りタイガー」こと逢坂大河とも・・・

大河に手痛い一発を食らい、ヤンキー説は早くもなくなりましたが・・・

■ドジっ子
放課後、教室に寄る竜児。
そこで大河と遭遇・・・
様子がおかしい大河。必死に竜児のかばんを奪い取ろうとします。

そして家で発見する大河から祐作へのラブレター。
かばんを間違えた大河・・・
彼女の弱点・・・それは物凄いドジっ子・・・

■夜襲
その夜・・・
木刀をもった大河の奇襲を受ける竜児。
ラブレターのことを根に持つ大河。木刀で記憶喪失狙い・・・
「うるさいうるさい!」
やっぱりちょっとシャナ入っちゃった・・・(;・∀・)

でも、ここで更なるドジ・・・
ラブレターの中身を入れ忘れるという・・・

お腹が空いた大河、竜児にご飯を作ってもらいました。

■バレる・・・
大河に自分の妄想リストを披露する竜児。
そしてバレてしまう実乃梨への思い・・・
恋愛の協力要請から「犬のようになんでもする」の従順要請を竜児に申し込む大河・・・(;・∀・)

その朝、大河からのモーニングコール。
大河の住まいは、竜児が「コレ」扱いしていた、高須家の日差しを遮るマンションの一室。
しかも高須家の真向かいでした。

■人形
大河を迎えに行く竜児。
二度寝している大河の姿はまるで人形・・・
大河が寝ている間にお得意のお掃除、そして朝ご飯をご馳走。
こうして二人の不思議な関係が始まったのでした。

■総評
実乃梨ほっちゃん論をアニメ決定前から展開していた自分は超涙目なんですけど!(ぁ
竜児は高橋広樹さんがあったんですが、間島さんもいいですね♪
釘宮さんの大河は言わずもがな。とらドラ読者の大半はみんな釘宮さんイメージだったと思うので。
大原さんのやっちゃんは、なんかちょっと大人っぽさがあって、微妙にイメージとズレが・・・

っていうか、竜児パパ初めて見たんですけど・・・
そしてインコちゃんキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
うん・・・酷すぎますね。

来週はちょっと可愛い大河が見れるかも・・・
何気に亜美ちゃん好きな自分。早く登場しないかな・・・(ぁ

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2008/10/07 23:58] アニメ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪ヴァンパイア騎士 Guilty 第1話「運命の罪人達~ギルティ~」 | ホーム | 10/4 DGS/聞かなきゃ☆そん♪Song! 感想≫
コメント
今期は再びアニメを見だして大変。
頑張れ受験生www
[2008/10/08 15:30] | LeafArmadoDarkness [ 編集] | top↑
>>LeafArmadoDarknessさん
こんばんはw
今期は第2期とかの作品が多いですからね・・・大変かもしれませんね。
受験生はアニメを見ながら深夜勉強に励むと思います。自分がそうだったので(ぁ
[2008/10/12 23:05] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/1112-4de09133
| HOME |
