スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
10/4 DGS/聞かなきゃ☆そん♪Song! 感想
記事編集
土曜A&G後半です。
今回の改変めちゃくちゃありがたいです( +・`ω・´)b☆
チェリベが+のほうに行ったのが残念なんですが・・・(;・∀・)
スマギャン枠にいけなかったんでしょうか・・・orz
【神谷浩史・小野大輔のDearGirl~Stories~】
■第78話「今日は取材が二組。いいことだけ書いてね!」
神谷さん「よろしくお願いしますよ。ホントに。」

■改変突破!
おめでとうございます。
1年半ですか~・・・結構長くやってるんですね。(ぁ
神谷さん「いつ終わってもいい感じだもんね」

■電王
「見た?見た見た?見たろ?」
電王劇場版が昨日より公開!

■出る作品
アニメも新番の季節。
小野さんは相変わらず黒執事など安定中。
神谷さんもガンダムOOをはじめ安定中。

■女性のタイプ
似たもの同士がやっぱりいいのかということに関して・・・
神谷さんにとっては、B型の女性は魅力的。
だから女性声優を狙う神谷さん。合点がいきました。
A型も別にいいらしいですが・・・

小野さんはいっぱい喋ってくれる人。
うっさいくらいに話してくれるくらいがいいらしいです。
神谷さん「なんで?」
小野さん「疲れないから。」「飯・風呂・寝る的な?日本男児みたいな?」
神谷さん「じゃあ別に気持ち悪い人が好きなわけじゃないんだ」
小野さん「自分が女だとしたら、嫌だもん!」
神谷さん「僕もそう(自分が女だとして自分と付き合うということに関して)」

■シルフ談話室
・鳩のレポート漫画
14ページに渡る鳩のレポート漫画。
ちなみに・・・ネームチェックしてない二人。
もしチェックしてたら13ページくらいはノーサインを出したそうです。
しかも、小野さんが「チャックに指を入れた」とあることないことが書いてあったり・・・
神谷さん「言ってねえし。やってねえし」
小野さん「名誉のためのいいますけど、それでも僕はやってません」

・物足りないと感じるもの
小谷あたる先生から「猫耳がないと物足りない」というメッセージ。
神谷さんはオチがない話。
「で何?」みたいな・・・

ということで・・・物足りなさを身をもって感じる。
「神谷・小野の物足りな~い話」

神谷さん「小腹が空いたんだよ、でコンビニ行ったんだよ。そしたら探してた本があったの。」

小野さん「ビール好きじゃないですか。この前も打ち上げで飲んだんですよ。飲んだあとジョッキ見ますよね?なんで見るんですかね?」
「野島兄に聞いたんですよ。野島兄も何で見るんだろうねって・・・」

神谷さん「物足りな~い!!!」
小野さん「僕よくやるわ、これ」

神谷さん「出かけるときに選択しなきゃと思って、洗濯機回したの。で、まにあわねぇやと思ってそのまんまにしてきちゃった。」
小野さん「で、洗濯物は?」
神谷さん「まだ回ってんじゃね?」

小野さん「振るファンタがあって、10回振ってくださいって書いてあったんで、11回振ったんですよ。おいしかった。」
神谷さん「物足りない&イライラする!」

神谷さん「これ不安になるわ!こぇ~!」

■Dear Voice
神谷さん「はい、ほねっこ♪」
・・・(;・∀・)

【聞かなきゃ☆そん♪Song!】
■移転
土曜日27時からに移動のソンソン。
木曜よりは全然聞きやすいですね~。ありがたい!(ぁ

■アニソンイントロ道場
A.Hi-jump 白石涼子
自分の曲でした・・・(;・∀・)

■Count Son Song Down
「泣ける挿入歌 Best3」

1位 変わらないもの 奥華子(時をかける少女)
2位 そのままの僕で eufonius(True Tears)
3位 果て無きモノローグ angela(蒼穹のファスナー)

声のクリアさが心に入ってくるそうです。

次回:マガジンアニメBest3

■うりょっち Today
天体観測・・・BUMP OF CHICKEN
どちらかというと、「星」というところをテーマに置いたそうです。
ばたばたしてるときに、ふと空を見上げて、暗闇にはっきりと星が見えているときは、世界に入りこめて、虫の声だけで世界が出来て、ゆっくり1人になれるんじゃないかといううりょっち。

自分も空見るの好きなんで、すごい共感できますね。
レポートとかやってるときは特に!(ぁ

■Non Stop Recomendation
「平成ウルトラマン特集」
・Take me higher(V6)・・・ウルトラマンティガ
・ウルトラマンダイナ(前田達也)・・・ウルトラマンダイナ
・ウルトラマンガイア(田中昌之、大門一也)・・・ウルトラマンガイア

■小林文明
・テーマ「さんま」
恐怖のダジャレが・・・
びちゃびちゃびちゃ!びちゃ!びちゃ!僕はさんまだよ。・・・さんまです。
さんま暦が浅いんです。
そうだな、さんまはやっぱり、さんでいまんでいちゅーずでー・・・
さんまはエブリデイ食べたいってことなんでい!
僕と日曜日も月曜日もずっと僕のお腹の中にダイブしてくれ!

( ゚Д゚)ポカーン

・引越し
土曜日の扉ウィーガチャ・・・(;・∀・)

・クイズ文明
Q.初夢で見ると演技がいいと言われているのは、一富士、二鷹、三は?
「これは、今日のあれです。さん・ま!」
これは合ってるんです。鷹がさんまを富士に運ぶんです。

Q.今から一千年前、日本は何時代?
「人かな恐竜かな。誰も答えてくれませんよ。でもいいんですよ。リスナーさんがいるんですよ。」
この人怖いよ・・・(;・∀・)
「氷河期」
人か恐竜かの問題じゃないんですけど・・・(;・∀・)

■イントロ道場
A.星キラリ COON(ネットゴーストPIPOPA)
残念ながら正解できず。

■勧誘電話の断り方
どんどん態度を悪くしていく。
「いりません!切りますね!」→切る
または着信拒否。
上が一番効果的だと思います

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2008/10/06 23:31] アニラジ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪とらドラ! 第1話「虎と竜」 | ホーム | 10/4 アニスパ!/こむちゃ/黒うさ 感想≫
コメント
うはwwwwウルトラマンとかやってるwwwww何で寝たの俺wwww
電王見に行きました。2時の回を取るのに8時に行かなければならない戦い・・・!
というか腐女子が5割越えw(満席でした)
チビッコは・・・一割以下?w
[2008/10/07 20:45] | LeafArmadoDarkness [ 編集] | top↑
>>LeafArmadoDarknessさん
こんばんはw
ウルトラマン特集でした。V6しかわからなかったです。(ぁ

電王人気すごいですね~・・・その5割の女性のうち、さらに5割以上はDGSファンと見ました。(ぇぇ
ちびっこにこそ見て欲しいんですけどね、仮面ライダーは・・・(;・∀・)ゝ
[2008/10/08 01:06] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/1111-29e74ead
| HOME |
