スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
10/4 アニスパ!/こむちゃ/黒うさ 感想
記事編集
番組改変で、こちらも土曜の感想を2部構成に。
後半はDGSとそんそんの2つです。
いや~うりょっちが土曜日にきたのはかなりありがたいです。
【アニスパ! 9時】
■一撃A&G!
美郷あきさん登場。

【アニスパ! 10時】
■アニスパ企画室
朴路美さん登場。

■本当にあった朴い話。
朴さんとゆかりのある男性からのお話が・・・

○朴さんの意外な面
・関智一さん
「この前、ラジオの収録に遅刻しないで来た。」
裏を返せば、普段は遅刻してるってことですよね・・・(;・∀・)
しかし、関さんもよくするということです。
朴さん「しますよ、アトミック」
事務所は関係ないです。

・伊藤健太郎さん
「朴さんが免許取立てのとき、ドライブに連れていってくれました。
さぞかしアグレッシブなドライビングかと思いきや、超安全運転でした。」

朴さん「割りと女性らしいんですよ」

・宮野真守さん
「声優界のゴット姉ちゃんこと、朴路美さん。朴さんの好きなタイプは大きい人なんじゃないか。大きい人の手を見ると興奮し、その人の顔も見れなくなる。元Pの内田さんが該当するんじゃないか。」
ますみん「内田さんにドキドキしたこと一度もないや」

○女性らしいと思った朴さん
・堀内賢雄さん
「私は彼女を女性とみたことがありません。彼女は男性に抱きつくクセがあり、そのとき胸の弾力を感じ、『ああ女性なんだな。しかもよくできてんだな。』と思います。」
ますみん「なんか体が矛盾してますよね!?」
朴さん「Gカップあるんですよ。」
ますみん「ABCDEFG・・・G!?」
男性と飲むときも、朴さんの胸に目がいってるとか・・・
鷲崎さん「男性として言いますけども、見さして!」

・関智一さん
「乳首を突く朴さんですが、僕が突こうとすると交わします。そこに萌えを感じます。」

・若杉D
「宮野さんの台本にご飯粒をなすりつけるところです。」
ポケ声ファイト参照。(ぁ

○実に朴さんらしいと感心したエピソード
・宮野真守さん
「思いやりがあり、僕のために、一番僕にあったパワーストーンを手作りしてくれた。僕お金払ってないんですけど、いいんですかね?」
パーソナリティの相方として、思ってくれてるそうです。

・関智一さん
「舞台に命がけです。来年二人芝居、一緒にやろうぜ。」

・堀内賢雄さん
「全方位型のアンテナを持っていて、現場で暗い後輩に優しく声をかけたり、まだ世に出ていない役者を世に出したり、『いい日は長く続かないぞ』と留守電を入れたんですが、今でも頑張っています。近いうち、また電話が入るかも・・・」
留守番電話のは・・・(;・∀・)

・伊藤健太郎さん
「免許を出して早数年、アグレッシブなドライビングになってました。」
結局元通り・・・(;・∀・)

【こむちゃ】
■及川光博さん登場

第313回 こむチャート
今週の順位曲名歌手順位変動
1位ライオン中島愛・May'n→(V3)
2位バンビーノ・バンビーナ田村ゆかり
3位一斉の声一斉の声↑1
4位真夏のスピカ小野大輔↓1
5位雨上がりの花よ咲け茅原実里
6位星間飛行ランカ・リー=中島愛
7位Lost in BlueナイトメアNEW
8位パレット高橋直純NEW
9位続く世界中川翔子
10位覚醒~dark&light白銀&洸(諏訪部順一&小西克幸)↓1
マクロスがV3達成です。おめでとうございますw
来週は水樹さん来ますね~・・・今のチャートならいきなり上位に出てもおかしくないと思います。

【ずらうさ】
■まんが日本ゆかりばなし
・赤いキツねと緑のたぬき
「ゆかりは、赤いキツねと緑のたぬきだと、尾挙げが入っているほうが好きです。
だけど、赤いきつねと緑のたぬきの、どちらがおあげが入っているほうかわかりません。
だれか、教えてください。ググれは禁止でお願いします。」

(赤いきつねのほうだと思うんですけど・・・)
「なんで?理由は?」
いや、理由とかは・・・(;・∀・)

■ゆかりん教授と不思議な町
・5ユカラット:剣道部の部室に汚れた面と銅があります。なのに、誰も洗おうとしません。なぜ?
「廃校になっているからです。」
A.「面倒くさいから(面・銅くさいから)

・5ユカラット:雨が降ると現れる鳥は?
A.「雨宿り

・15ユカラット:太郎君は朝食・昼食・夕食ともに同じメニューでした。太郎君が食べた料理は?
「バナナ?」
A.「サンドイッチ(3度一致)
「(この問題を)62歳くらいの人が考えると思うんだよね」

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2008/10/05 16:21] アニラジ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪10/4 DGS/聞かなきゃ☆そん♪Song! 感想 | ホーム | コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第25話「Re:」≫
コメント
俺は野球延長の犠牲になりまくっていた
水樹奈々のスマイルギャングが日曜日に来てくれたほうがありがたいw
やっぱライオンすげーい
[2008/10/05 20:05] | LeafArmadoDarkness [ 編集] | top↑
>>LeafArmadoDarknessさん
そういえばスマギャンずっと聞いてないです・・・(;・∀・)(ぁ
そのライオンを抑えてしばらく1位になってたオノディは・・・(;・∀・)
[2008/10/07 00:54] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/1110-5168a4af
| HOME |
