スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
夢バトン
記事編集
堕落人生道中記の山神 識さんから、夢バトンなるものを頂きましたw
さっそく答えてみましたww
1.小さい頃、何になりたかった?
小さい頃・・・「魔法使い」だった気が・・・(;・∀・)w(ぁ
(/ω\)ハズカシーィお話です・・・
でもしょうがないと思いますw
小さい頃はピュアだったんですw(マテ

2.その夢は叶いましたか?
叶うわけがありません(;・∀・)w(ぁ
恐らく、いや絶対無理です。

3.現在の夢は?
えっと、白河ことり嬢と結婚するこt( ´∀`);y=ー(゚д゚)・∵. ターン
やや自分の世界に入ってました・・・すいません。
一応安定した職に就くことですかねw
無理を言えば、マンションの経営者になりたいです(;・∀・)(ぁ
日本はもうそろそろ終わりますから・・・w(ぁ
というかもう終わってますか?(ぇ

4.宝くじで3億円当たったら?
隠れ家を作りますw( +・`ω・´)b☆(ぁ
ナギの日本に住んでいたときの家が理想ですw
あとは最新のPCセット一式、欲しい漫画・ゲーム・DVDなどを買いますw
もし余ったら貯金で・・・(;・∀・)

5.あなたにとって夢のような世界とは?
白河ことり嬢と結婚している世界でs(#´∀`);y=ー(゚д゚)・∵. ターン
あ、水越眞子嬢でもいいでs(ノ ̄ー ̄)ノ:・’.::・〓■●_┏┛焼却炉┗┓
D.C.の朝倉純一のように美女に囲まれた学園生活なんかは・・・w(ぁ
まぁ1人要りませんけどね(´ー`)y─┛~~(マテ

6.昨晩見た夢は?
しつこいようですが、白河ことり嬢と結婚s(ry
これは実話で本当でトゥルーなんですw(ぁ
自分でも驚きです・・・妄想が夢になるなんて・・・w(;・∀・)

7.この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?
たまには回してみますw( +・`ω・´)b☆(ぉ

Starry Sky~流星の気まぐれブログ~の流星さん
B・S・M~BlueSkyMoon~の雨神 時雨さん
なのめるの葵 憂華さん
じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~ のジャスティスさん
しじみん×スタイルのしじみさん

の5人にお渡ししたいと思いますw
あ、無視しても構いませんので・・・w

ではではw

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2005/10/17 22:28] バトン・診断 | トラックバック(1) | コメント(5) | top↑
≪YAHOO!で「びんちょうタン」の記事が | ホーム | 白石涼子★R-24hr 第2回感想≫
コメント
夢バトン受け取りました~(>∀<)/

ネタが切れたときに使用させて頂きますね~(ぉ
それにしてもなんだか私の場合も3,5,6、辺りの答え方が一歩さんと被る様な気がします(笑
ことり→まき絵
[2005/10/17 22:52] | じゃすてぃす [ 編集] | top↑
バトン受け取っていただき、ありがとうございますw
お好きなときにどうぞ答えてくださいませw

3,5,6の質問はなかなかおもしろいですよw(ぇ
ジャスティスさんのお答えが楽しみですw(マテ
[2005/10/18 18:46] | 一歩 [ 編集] | top↑
ちわっすです(*≧∀≦)ゞ

夢バトン、確かに受け取りました(>Д<)ゝ”
何とか答えてみせますですよw

ちゃんとしたコメントを残したいのですが、時間の都合上パスさせていただきます。すみません ・゚・(つД`)・゚・
ではでは~
[2005/10/18 23:05] | 流星 [ 編集] | top↑
バトン受け取りますた(>Д<)ゝ

ことりタソと結婚する夢を見たのですか~・・・。 夢でいいから自分も
ことりタソやアイシアタソと結婚したい・・・;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
自分は現在の夢の欄が現実逃避しすぎました・・・orz 将来が心配( θ_Jθ)コマッタモンダ

ではでは~wバトンありがとでしたw (* ^ー゚)ノ
[2005/10/19 23:06] | しじみ [ 編集] | top↑
>流星さん
お忙しい中、バトン答えていただきありがとうございましたw

>しじみさん
バトン答えていただきありがとうございますw
夢の中での結婚も悪くないですよw(ぇ
見れるかどうかは運次第なのですが・・・w(ぁ
[2005/10/20 00:36] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/111-6f50085d
夢バトンw
先日、Another Close Game ~一歩の気楽ブログ~の管理人の一歩さんより夢バトンというものを頂いたので早速答えてみましたw1.小さい頃、何になりたかった? &quot;(,,゚Д゚ しじみん×スタイル[2005/10/19 23:00]
| HOME |
