スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
ポケ声ファイト 9月分感想
記事編集
100回放送突破!
谷山紀章さんゲストの回はすごかった・・・(;・∀・)
9/7
■もし
朴さん「もし・・・」
えっ、小野さん?(;・∀・)
いきなりだったのでビックリしました。

■パワーストーン
パワーストーンのアクセを朴さんに頼んでいた宮野さん。
結構時間が経ちましたが、朴さんは作ってなかったそうで・・・
その理由は、心霊現象に出会ったからだそうですが・・・
「で、何で作れなかったんですか?」
自分強化のストーンを作ってたらしいです。

■ポケ声に出して聞きたい日本語
始まる前に、なぜかホテルの話からペイチャンネルの話に・・・(;・∀・)
・朴さん「何でそんなに俺に触りたがるんだよ」
・宮野さん「ねぇ、何見たの?」
「ペイ?」
宮野さん「たまたまだよ、たまたま!・・・たまたま?」
・朴さん「てめぇ、何様だ?猫かぶってんじゃねぇよ!!!」
ぺくさんって・・・朴さん、自分の名前を読み間違える・・・(;・∀・)
・宮野さん「窒息するくらい抱きしめてやる(ろみ)」
宮野さん「どう窒息した?窒息した?」
気持ち悪い・・・(;・∀・)

■前略ポケ声様
優しい上司さんへのお手紙でした。

9/14
■100回直前
次回は記念すべき放送100回目。
宮野さんが台本を書くことに・・・?

■宮野さんは人気者?
声優志望の高校生からのメール。
宮野さんと同じ高校に通っていて、先生に宮野さんのことを聞いたそうですが・・・
知らないといわれたそうです。
宮野さん「朴さんそのメールまずいな・・・」
「誰だそいつ。影が薄かったのかな?」
と先生は言ったそうです。たぶん宮野さんとはあまり関わりなかった先生なのかもしれませんね。

■ポケ声に出して聞きたい日本語
・宮野さん「いつまでもうじうじしてないで素直でいなよ。味方がいっぱいいるんだから。」
・朴さん「なめるのは喉飴だけにしとけ」
・宮野さん「うふふうふふうはははは。」朴さん「ねぇねぇ、あんたキモイよ」


■即決戦士 2秒マン
「繰り返す2秒リズム あの衝動はまるで2秒だね」

・なんでたまにこのコーナー、ないときがあるんですか?
「えっ、カットになったんですか?」
本人も知らない事実・・・(;・∀・)
毎週一応収録してるみたいです。

・JOQRって何の略
「じろーお、おんな・・・・」
「救済あ~る・・・」

・朴さんのスリーサイズを教えてください
「92・56・88・・・」
実際は・・・上から・・・88か89、56か57、87
結構ニアピンwww
2秒マン「なんか恥ずかしい。そういうのばっかり当たる・・・」

9/21
■100回目!
放送100回目!
宮野さんからも重大発表が・・・

■100回記念パーティ
主催者である宮野さん。
重大発表は・・・なんと次回の放送をもって宮野さんが卒業ということに。
そこで朴さんをもてなすことに。

1.牛乳ご飯とお湯ご飯
朴さん「不気味!」
牛乳ご飯の感想・・・「これはない」

2.二人の思い出の1曲・・・「Fight!」

3.思い出
宮野さんはラジオがはじめてで最初は緊張していたそうです。
朴さんの前情報は酷かったけど、話してみたらやっぱりいい人だったという宮野さん。
朴さんも、弟が出来たみたいで、心底応援してあげたくなったそうです。
いい雰囲気になって・・・
宮野さん「ということで、次回からもよろしくお願いします」
宮野さん「簡単に言うと・・・まぁ、ドッキリですよね」
朴さん、パニック・・・(;・∀・)

■実は・・・
入野さんの回の仕返しらしいです。
自分のことを完全に干した朴さんへの仕返しだそうです。
朴さん「しんじらんな~い!!!」
宮野さん「朴さん、これドッキリですって?どうしますか?」

しかし、かなり不機嫌な朴さん、怒って一旦休憩に。「タバコ吸ってくる」と怒った雰囲気で別室に移動する朴さん。
そしてその朴さんの雰囲気に少し動揺する宮野さん。
実は・・・ホントのドッキリターゲットは宮野さんでした。

■ネタばらし
1人でEDをする宮野さん。
そこに元気に登場する朴さん。
宮野さん「俺おかしいと思ったんだ~!」
宮野さん「集団悪ふざけですよ!出るとこ出てもいいんですよ!でも出ませんけどね。なぜならこの番組を愛しているから。」
朴さんが怒っていくときはマジで怖かったそうです。

■最後に・・・
宮野さん「ちょっと待って。俺は・・・(パーソナリティ)続くよね?」
肝心なところは・・・?

9/28
■谷山紀章さん登場
谷山さん「皆さん、コンスタンス、コンスタンス、谷山紀章です」
朴さん「うっぜ~」
宮野さん「今日なんで来たんすか?」
谷山さん「いや、今日2本撮りだって聞いて・・・」
※前回の回はドッキリでした
好きなコーナーを尋ねると・・・
谷山さん「キリンに乗って登場するじゃん・・・鳴り物入ったり、マモちゃんの顔芸コーナーとか・・・」

■交代?
谷山さん「来週から宮野君の代わりにパーソナリティやらない?って言われたんだけど・・・」
朴さん「どっちでもいいよ、もう」

■ポケ声に出して聞きたい日本語
・朴さん「次の電車、いっしょに待とうよ」
・宮野さん「俺も頑張る!だからお前も・・・頑張れ!(紀章)」

谷山さん「届いた。これは届くね。」
・谷山さん「なんでそんな顔してんの。そんな顔すんなよ。俺が隣にいるのに悲しいの?」
谷山さん「ちょっとキャラクター迷子になっちゃった」
変にエロをいれてきたんですが・・・キャラクターのインパクトが強すぎです(;・∀・)
・谷山さん「もっと頑張りな。そうすれば俺がそこにキスしてあげるから。ん~・・・んっ!」
もっとエロいバージョンでというリクエスト。その前に・・・マモ先生から。
谷山さん「この人私生活ハンパないと思うから」
キス音(?)に不気味なジュルジュル音・・・(;・∀・)
朴さん「汚い!!!」
宮野さん「やっぱエロの基礎は汁」
谷山さん「まだまだできんだろ。まだそんなもんじゃないだろお前。100%じゃないだろお前・・・そしたら俺が120%で返してやっから・・・」
途中、自主規制入りました・・・(;・∀・)

■即決戦士 2秒マン
2秒マンエロやんも登場。
2秒マンエロスの弟らしいです。
谷山さん「なんか作家の悪意を感じるね~」

・先輩にマゾっ子だねと言われました。
2秒マン「お前の100%見せてくれ・・・ジュルジュル・・・」
エロやん「もう俺スベるよ絶対に~」

・大人になるってどういうことですか?
エロやん「セリーグとパリーグが戦うことだよ」
エロやん「空気を読もう。認めよう。スベった・・・」

・一日中腰が痛いです。
2秒マン「・・・やりすぎだ!」
エロやん「酷いね~それは酷い」

・すっかり秋なので何回やっても飽きないギャグを教えてください
エロやん「ちょっと待て!」「・・・」
エロやん「僕は声優で、今日の声優はこういうことを求められる声優になってきてるの?」
エロやん「2度と来ねぇよ」

今までのゲストの中でも、1位・2位を争う被害者・・・(;・∀・)

よろしかったらクリックお願いしますw

スポンサーサイト
[2008/10/02 17:16] アニラジ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪10/3 雑記「レポート」 | ホーム | 10/1 ファイターズ×イーグルス 24回戦≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/1107-9d46885f
| HOME |
