記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
9/27 DGS 感想
記事編集
都合の関係で、DGSのみの感想です。
う~ん・・・DGSだけ特別枠で単独感想を設けようかなぁ・・・
構成諏訪勝、○○○で勉強中!頑張ってください!
■第77話「鳩の漫画の帯の裏」
神谷さん「ふっははは・・・あの写真OK出してねぇからな!」

■上手い・・・?
小野さん「秋もすは嫁に食わすな。小野大輔です。」
神谷さん「上手いこと言ったつもりか!」

■小野さんと猫の話
神谷さんが猫の絵を描いている間に展開された、超絶おもしろトーク。
会場全体を笑いの渦に巻き込んだのに、なぜかラジオではカットされていて・・・
ここでトークすることに。

小野さん「猫がいっぱい集まってきて、テーマパーク的なとこに入ったら、自由に放し飼いされている猫と戯れることができる施設があるじゃないですか。パークがあるじゃないですか。」
神谷さん「パークあるわ!爆笑!」
小野さん「指の第二関節のところを匂わせるとすごいなつくよって書いていたから、やったら、その手をこう叩かれたっていう・・・」
神谷さん「こうってどう?」
小野さん「あぁ・・・また視覚的要素に入っちゃった・・・」

「いいすか?いいすか?ダダスベりでしたね~・・・」
「避暑地?ってくらい静かだったの・・・」

■オノD、ピークきた!
こむチャート1位獲得の小野さん。
神谷さん「オノD、ピーク来た!」
あみっけから報告を受けていたらしいです。
自意識過剰にさせる罠かと思っていたそうですが・・・

ここで小野さんから感謝の言葉。
「本当にありがとうございます。」
失笑・・・
小野さん「台無しか~台無しだね、これ台無しっていうんだね」
神谷さん「いい顔してたんだけどね。全然伝わらなかったね。」
小野さん「うん、いつもそう・・・」

■シルフ談話室
・驚きの超展開
「響」は原作が神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~、作画はいわさき砂也先生。
シルフVol.3の最後の4コマを読んで見ると・・・
タイトル「緊急自体」
お「わっ、なんだこれダイニングメっ・・・て置手紙?」
か「もう猫を描くのに疲れました?」
お「これって作画のさ~やからですよね」
か「ってことは・・・」
お「あれ?」
か「体が・・・」
お「思い出はメモリー」
か「何これどうなってんの?さ~や失踪?」
お「次号からどうすんの?まさか文字オンリー?」
か「(さ~や筆跡で)知らん!」
柱のところに・・・諏訪さんのライトノベル予告が・・・(;・∀・)

予告では・・・「今度のDGS響はノ・ベ・ル♪」

・砂也先生からのダイニングメッセージ
元気を分けて欲しいという切実なメッセージ・・・
神谷さん「っていうか気軽にダイニングメッセージ送ってこないで。」
現在、砂也先生は猫イラストを勉強するため、猫留学に。
神谷さん「むしろ俺も行きてぇよ」

・次号はラノベ決定
神谷さん「何書くの?もう決まってるんでしょ?」
諏訪さん「11月発売なので。まぁあと2ヶ月あるので・・・」
神谷さん「どれくらいできてるの?」
諏訪さん「今?0と1の間」
小野さん「お~~~い」
神谷さん「どういうことなのそれ?結局何も考えていないってこと」
諏訪さん「はい」
神谷さん「はいじゃねぇよ」
諏訪さん「1回考えて。浮かばなくて。だから0と1の間」
小野さん「消してリライトして。ダメじゃん。」
神谷さん「いざとなったら小野さんがいるから大丈夫ですよ」
何気に最後の発言・・・(;・∀・)

・10月にイベント開催決定
ただし・・・スタッフオンリーのスピンオフ会。
そして流れるチャンコノーム・・・(;・∀・)
ちゃんこちゃんからイベント情報。
映像公開やマル秘裏話も・・・
ちゃんこ「参加したい、僕たちに会いたい、そんな方は・・・」
神谷さん「やかましいわ」

神谷さん「2人だけなの!?」
ちゃんこ「それで300人呼ぼうとしています!」
小野さん「ナイス自意識~!」

イベント内容は、キャラホビの映像を早くも流す予定。
しかも、ゆったり感をじっくり味わえるそうです。
それから、新規撮りおろし映像を公開予定(事務所交渉中)。
チャリプロ還元企画で、グッズ無料配布予定(諏訪さん・ちゃんこグッズ)
ちゃんこちゃんが小野さんの響衣装を着る予定。
15万の重みに言われて気付くちゃんこちゃん・・・(;・∀・)
さらに、シェリル・チャンコノームの「射手座☆午後九時Don't be late」も・・・
神谷さん「それ見たいわ」
小野さん「なんでその覚悟は出来てるんだよ」
神谷さん「何歌わせてるんだよ」
小野さん「マクロス関係者が怒鳴り込んでくるよ?」
神谷さん「やめて俺出てるんだからマクロス・・・」
ちゃんこ「May'nさんごめんなさい」
しかもイベントに向けて逆ダイエット中って・・・(;・∀・)
神谷さん「300集まるの?」
諏訪さん「いや~厳しいでしょ」
いや、集まると思います。(ぁ

■Dear Voice
小野さん「いっぺん住んでみる?俺と一緒に。」

■○○○で勉強中
神谷さん「構成諏訪はさ、ラノベとか書いたことあるの?」
諏訪さん「ない」
神谷さん「まだ1行も書けていない?」
諏訪さん「今ハルヒを読んでいる。」
神谷さん「スピンオフとか出てる場合じゃないんじゃないの?」
諏訪さん「知らないよ。2個重なっちゃったんだよ」


よろしかったらクリックお願いしますw
[2008/09/28 22:07] アニラジ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪ソレスタルステーションOO 9月分感想 | ホーム | 9/26・27 ファイターズ×ライオンズ 23・24回戦≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/1103-7e59ebcf
| HOME |
