記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
白石涼子★R-24hr 第2回感想
記事編集
R-24hr第2回感想ですw
うりょっちのちわっす(≧∇≦)ゝ的な写真がかわいいですw(´∀`*)(ぁ
汗を拭くのはめんどくさいが、汗は拭かなきゃ汗臭いうりょっち登場w(ぁ
汗を拭くし、めんどくさがらないのが本当のうりょっちですw( +・`ω・´)b☆

【ふつおたコーナー】
うりょっちの髪の分け目w
分けると必然的に分け目ができるそうですw
それなりに気を使っているみたいですw

受験・・・嫌な響きですね・・・(´ー`)y─┛~~(ぁ
自分も来年受験です。・゚・(ノд`)・゚・。

【リアクションクイズ!なんて答える?】
いたずら電話おもしろクイズのコーナーですw
「電話をかけた相手に『すいません、ショッカーに改造してもらいたいのですが』と聞いたら」という問題。
うりょっちはまた切られると予想・・・w
マネージャーさんにかけることにw
留守電キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!w(ぁ
メッセージを録音してしまいましたw

もう1件いこう!ということで、次はキングレコードの人にw
うりょっちを知ってる人はノリよく答えてくれるけど、知らない人だったら「どちら様」と聞いてくると予想w
また留守電キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!w

というわけで、正解は留守電でしたw(ぇ

【No.1ホスト涼のラブ・エステ】
新しいコーナーキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !w
なんだか雰囲気あります・・・(´∀`*)
かっこいいようりょっち・・・w(ぁ

よろしかったらクリックお願いしますw
[2005/10/16 23:28] 声優 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪夢バトン | ホーム | 麻帆良学園中等部2-A ヒミツの放課後 第11回感想≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/110-a2afefde
| HOME |
