記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
9/20 アニスパ!/こむちゃ/黒うさ/DGS 感想
記事編集
DGS最高ですね。
なんか期待を裏切らないです。
【アニスパ! 9時】
■ない!
10月に女の人に引っかかるという占い結果の鷲崎さん。
しかも、誕生日の10月26日付近が危ないらしく・・・
10月25日は女性ゲストがすでに決定済み。
そのゲストとは絶対に「ない」そうですが・・・
平野綾さんあたり?

【アニスパ! 10時】
■アニスパ企画室
野川さくらさん登場。

■お知らせ
タニタさんのサポーターになったらしいです。
健康グッズとかを作ってる会社のタニタさんらしいです。
「コメスタ」(イタリア語で「元気ですか?」)を広めていくそうです。

【こむちゃ】
■May'nさん、中島愛さん登場

第311回 こむチャート
今週の順位曲名歌手順位変動
1位ライオン中島愛・May'n↑1
2位真夏のスピカ小野大輔↓1
3位バンビーノ・バンビーナ田村ゆかり
4位雨上がりの花よ咲け茅原実里
5位星間飛行ランカ・リー=中島愛
6位一斉の声一斉の声↑2
7位曇天DOES↓1
8位覚醒~dark&light白銀&洸(諏訪部順一&小西克幸)↑2
9位Discovery宮野真守↓2
10位続く世界中川翔子NEW
ゲストに合わせてライオンが1位獲得です。おめでとうございます。
う~ん・・・ゆかりんが停滞。水樹奈々さんが入ってきたら・・・(;・∀・)

【ずらうさ】
■まんが日本ゆかりばなし
・俺とお前と大五郎
「昔々あるところに大五郎という男がおったそうな。大五郎は山へ芝刈りに、わしは川へ洗濯に、お前は雲の上でわしらのことを眺めておったとさ。」
結局何の話なんだろう・・・(;・∀・)

■ゆかりん教授と不思議な町
・5ユカラット:海外でもないのに名前が先で名字が後になってしまう都道府県は?
「福島県」
A.「長崎県(名が先)
「こりゃぁ一本取られたね」

・16ユカラット:おじいちゃんが寝ながらテレビを見ていた。おじいちゃんが見ていたのは何チャンネル?
「フジ!」
A.「10チャンネル(→じっちゃんねる→じっちゃん寝る)

20ユカラット:アメリカ、ロシア、ドイツ、カナダ、イギリス、日本、オーストラリア、各国が集まって会議をしたときに火事が起こりました。「火事だ!」と真っ先に言ったのはどこの国?
A.「日本(火事だ=日本語)

【神谷浩史・小野大輔のDearGirl~Stories~】
■第76話「おいちゃんこ、公録でキャーキャー言われていたそうだな」
小野さん「パンくうか?」

■仮面ライダー電王
電王劇場版に二人とも出演。
8月頭までは出演のことを口封じされていたそうで・・・
その後、キャスト表を見たらお互いの存在をしった二人。
神谷さん「小野君のおかげですよ、ありがとうございます」
小野さん「運命運命!運命ですよこれ!」
小野さん「命を運ぶと書いて運命です」
いい顔な小野さん。

しかもシャドームーンのてらそまさんとの共演。
めっちゃ興奮していた小野さん。
自分もRXはめっちゃ好きなんで、わかります!(ぁ

神谷さんもフィルムに見とれて、セリフ言うの忘れていたりとか・・・

今ノリに乗ってる二人です。

■CKTシャツ
CKTシャツを買ったリスナーさんから。
洗濯を母親に頼んだら、「これ外に干すの恥ずかしいんだけど・・・」ということで部屋干し決定・・・

■美脚
美脚を「お見せしたかった!」そうです
しかし今はちょっと戻ってきたそうで・・・
しかもめちゃくちゃ白い足・・・
「小野君気持ち悪い!」
女の子の透き通るような白さでなく、もちもちした白さだから気持ち悪いそうです。
小野さん「どうしたらこの熟れ熟れの肌を、ファンの皆さんに還元できるかなと思って」
神谷さん「全く必要ねぇよ、声優だから!」
小野さん「結果剃る!」
二人「きもちわる~い」
神谷さん「自己満足だね」

■Ma様
アニメロサマーライブで投げキッスをしたMa様。
ユイエルの吹きこみらしいです・・・
それは仕方がないです。

しかも、「アニメロ」を「エニメロ」というのは少しNG出ていたそうですが・・・
つい出てしまった「エニメロ」発言に会場の女性ファンから「あっ・・・」という声、男性ファンやメンバーから微妙な空気が・・・

■アニマロミックス
お知らせのコーナーで・・・
小野さん「アニマロミックスのコーナーから・・・」
無駄にバージョンアップ・・・(;・∀・)

■シルフ談話室
・カレンダー
神谷さんの家にはガンダムのカレンダーが。
小野さん「だからモテないんだよ?」
神谷さん「そうかな。かっこいいよ。」
その前はプラチナ会員しかもらえない任天堂カレンダーを使用。

小野さんはファンからもらった仏像のカレンダー。
神谷さん「モテねぇよ!仏像だろ?」

結局モテない二人。

・恐怖のカレンダー
DGSには、書かれたことが本当になってしまう・・・「デスカレンダー」が存在!
その確率60%!!!
8月30日 ブラックサンダー大ヒット!(体操の内村選手の発言から売れ行き増加!)
9月22日 シルフVol.3発売。しかしDGS響がまさかの・・・(表紙になりました)
10月 ちゃんこ銀河へ(???)

二人もいろいろ書きこむことに。
1月・・・かみ☆すた ビフォーアフター
小野さん案。また何かされる不安でしょうがない神谷さん。
「二つあった便座が一つになって、なくなったと思った便座がヒロCの頭の上に。大画面テレビが外に。あれだけあったDSソフトが全てなくなった」

11月・・・シルフ読者ページに東京都小野大輔さんのイラストが・・・
神谷さん案。
小野さん「おい!うそ~!」
神谷さん「書いて。書いて。投稿して。投稿して。」
小野さん「絵心ないって知ってるじゃないですか!」
神谷さん「だから頑張って。」
メディアワークスさんからザクは禁止。ケンプファーも禁止(神谷さん的にはOK)。

2月・・・牛久大仏より放送
小野さん案。まさかのぶつ☆すた・・・(;・∀・)
でも絶対ダメだという神谷さん。
それならと牛久斜塔からって・・・

■Dear Voice
神谷さん「スースーするね」
小野さん「誰に刺さってるんだろうこれ・・・」
ミント飴などを食べるときにこれを使えばいいという神谷さん。
小野さん「携帯の無駄遣い!」

■一部書き換え
シルフの読者ページにいろんな人のおもしろ感覚で小野大輔名義で投稿される可能性がある・・・
ということで、小野さんがオリジナルPNでのガチ投稿に。

■ちゃんこインフォメーション
びっくりした・・・
DGSスタッフオンリーの公開オフ会が秋葉原で開催決定。
パーソナリティ二人はまだ知らず・・・

よろしかったらクリックお願いしますw
[2008/09/21 01:09] アニラジ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第23話「シュナイゼルの仮面」 | ホーム | 9/20 雑記「レポート」≫
コメント
電王の前売り買ったぜ!
暇だったらぜひ行ってみるのもいいんじゃないでしょうか?ww
[2008/09/23 22:27] | LeafArmadoDarkness [ 編集] | top↑
>>LeafArmadoDarknessさん
こんにちはw
観に行きたいですが、映画館に行くには少し遠出しないといけないという・・・(;・∀・)
近くに映画館ができてほしいところです。(ぁ
[2008/09/25 09:56] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/1096-7695655c
| HOME |
