記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
9/13 こむちゃ/黒うさ/DGS 感想
記事編集
アニスパは省略で。
DGSは公録に関するネタ多めでしたが・・・番組の主旨変更?
【こむちゃ】
■To Heartsの立木文彦さん、森川智之さん登場
・名言
デートに着ていく服で迷う女の子へ森川さんが男らしい一言!
「お前は服と付き合っているのかと」
かっこいい・゚・(つД`)・゚・

第310回 こむチャート
今週の順位曲名歌手順位変動
1位真夏のスピカ小野大輔→(V2)
2位ライオン中島愛・May'n
3位バンビーノ・バンビーナ田村ゆかり↑2
4位雨上がりの花よ咲け茅原実里
5位星間飛行ランカ・リー=中島愛↓2
6位曇天DOES
7位Discovery宮野真守
8位一斉の声一斉の声↑1
9位わが臈たし悪の華ALI PROJECT↓1
10位覚醒~dark&light白銀&洸(諏訪部順一&小西克幸)
小野さんV2達成!おめでとうございます。
ゆかりんが上昇中。さすがです。

【ずらうさ】
■まんが日本ゆかりばなし
・長靴の臭いを嗅ぎまくる猫
「昔々、あるところに長靴の臭いを嗅ぎまくる猫がおったそうじゃ。
長靴の臭いを嗅ぎまくる猫はある日、長靴の臭いを嗅ごうとしたら、長靴がいい臭いだったのじゃ。
めでたしめでたし。」

まぁ・・・臭いよりはめでたいですけども(;・∀・)

■メルヘンホームルーム
お題:「香りまつたけ味しめじ」をメルヘンに

「かおり木苺あらおいしい」

「かおりまつたけ阿部寛」

「形まつたけ でもしめじ」

主旨が違うってゆかりんに言われていたネタは却下しました(ぉぃ

【神谷浩史・小野大輔のDearGirl~Stories~】
■第75話「僕のTシャツいじってください」
神谷さん「スルー」

■視覚的要素
前回の公録の視覚的要素を補足。
小野さんは蹴られたことだけらしいです・・・(;・∀・)

■完売!
Tシャツが完売!
大典さんは「俺のTシャツも作ってくれよ~」と言っていたそうです。
その名も「とんこつTシャツ」
神谷さん「自分で作ればいいじゃん。まぁ、どこで売るかは知らないけど。」
またの機会に持ち越し!
神谷さん「なんで(大典さんは)この番組に介入したがるの?」

その他のグッズも完売!
神谷さん「大丈夫!?この番組。変だよ?」
すごいですね・・・
神谷さん「ガチガチビックリ ガチビックリ。神谷浩史でございます。」
名言誕生♪

■悲しみメール
イベントなどに行けず「買えなかった」というメール殺到・・・
ということで・・・
Tシャツ再販&通販決定!
シルフVol.3で申し込みできるそうです。
神谷さん「だからもう・・・そんなに泣くんじゃないよ?」

■14時間
愛媛から片道14時間をかけてイベントにきたリスナーさん。
しかしグッズ買えず・・・
そのための再販です( +・`ω・´)b☆

通販のお知らせの後に次々と読まれるグッズ再販希望メール・・・
そのたびに再販のお知らせ・・・
神谷さん「あれ、なんか通販番組になってる・・・おかしいぞ・・・」

■シルフ談話室
・表紙
表紙は響なので、神谷さんと小野さん。
神谷さん「若干・・・引くな。」

・ぱくられる
しかも・・・
「ドキドキが止まらない!どっきり3大付録つき!」のキャッチフレーズが・・・
小野さん「うるせぇよ。ドキドキが止まらないじゃねぇよ。」

・周りの血液型分布
今まで来たゲストはみんなB型。
女優陣も割りとB型が多く、A型の神谷さんは「生き辛い」そうです・・・(;・∀・)

・二人の相性
1.姓名判断と生年月日で
二人の相性は最悪。お互いの行動が理解できない。
適度な距離をとって相手を観察したほうがよい。

2.生年月日のみ
普通。似ているところはあるが、付き合うとうまくいかない。たまにイラッとすることも

3.姓名判断のみ
相性はラブラブカップル並
熱すぎて周りから敬遠されるほど。
長持ちするためには、焼き餅しないこと。

神谷さん「どれ信じていく?」
恐らくいい感じのを選ぼうとした小野さんですが・・・
神谷さん「普通でいっか・・・」
(;・∀・)

■Dear Voice
小野さん「小野大輔、介入をはじめる!」
使えない・・・(;・∀・)
ずかずか人の家にあがりこむとき限定らしいですが・・・
テンションがた落ちな神谷さんでした。

よろしかったらクリックお願いしますw
[2008/09/14 01:47] アニラジ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪9/5・6・7 ファイターズ×イーグルス 18~20回戦 | ホーム | 9/2・3・4 ファイターズ×ホークス 20~22回戦≫
コメント
こむちゃのゲストの時に寝た。以上。
土曜のメインはアニスパだぜ!(何
[2008/09/14 15:05] | LeafArmadoDarkness [ 編集] | top↑
>>LeafArmadoDarknessさん
こんばんはw
最近アニスパで寝てしまいそうになってる自分は・・・(;・∀・)(ぁ
[2008/09/16 00:42] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/1089-54561732
| HOME |
