記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
9/11 雑記「更新比率」
記事編集
■更新比率
このブログの記事内容、雑記率高すぎですね~・・・(;・∀・)
本当に何のブログなのか疑いたくなるような感じです。
イベントとかいけないんで、結果的にはそうなるのは見えてるわけですが・・・
もうちょいアニメ感想増やそうかなと思っても、なんか続かなかったり・・・
ん・・・これは閉鎖の傾向・・・?(ぁ
でもまぁ、所詮は趣味のブログなので。自分を前面に押し出していきます(`・ω・´)(ぇぇ

余談ですが、DGSファンの男性はどれくらいいるんでしょう。
全国のディアボーイと繋がりを持ちたいです。(ぇ

よろしかったらクリックお願いしますw
[2008/09/11 01:33] 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪8/29・30・31 ファイターズ×バッファローズ 17~19回戦 | ホーム | 9/10 雑記「マスカットティー」≫
コメント
電王でその二人によりはまったら多分頑張って聞くかも・・・
[2008/09/11 19:53] | LeafArmadoDarkness [ 編集] | top↑
>>LeafArmadoDarknessさん
こんにちはw
DGSは自分の中では土曜の完全メインです。
もしこむちゃで寝ちゃっても自然とDGSで目覚める体質になってます・・・(ぇ
[2008/09/14 12:19] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/1086-eb908d7c
| HOME |
