スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
ポケ声ファイト 8月分感想
記事編集
10時と10時半の宮野さんのテンションが微妙に違う気が・・・(ぇ
余談ですが、OOガンダムがカッコよくてビックリしました。
8月1日放送では、松風雅也さんが登場!
下ネタ、大滑り・・・すごい回でした・・・(;・∀・)

※9月28日に谷山紀章さんがゲストに登場します。
8/1
■ゲスト!
ゲストに松風雅也さんが!
朴さん「来なくていいと思います~」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

■松風雅也さん
「はじめまして。本日のゲスト、松本潤です。」
最初の一文字だけですよね・・・加えて若干すべった感じ・・・(;・∀・)
「朴さん以外の人も敵に回したなぁと思って・・・」
「まさか開始1分程度で大怪我するとは思いませんでしたけど」

宮野さんに関しては・・・
「人気声優のクセに必死に笑い取ろうとしてさぁ・・・」

ライブ繋がりの3人。
ライブ出演は宮野さんが話を持ちかけたそうですが・・・泥酔したところを狙われたという松風さん。
宮野さん「泥酔するまでじゃなくて、すぐ泥酔ですからね」

■初共演作は・・・
「コンビニでほら俺がレジのバイトしてたときにさ・・・大体11時12時にこっそりエロ本買いに来てさ・・・」
下ネタ+大滑りなボケ・・・(;・∀・)
松風さん「ホスト部ですよ」
でも初共演は「Get Ride! アムドライバー」らしいです。

■ポケ声に出して聞きたい日本語
・宮野さん「暑くなんかないよ。だって君を見てるときはいつも胸が熱いから。」
結局、暑いんじゃないですか?(ぁ
すれ違ったカップルの口説き文句らしいのですが・・・
朴さん、アベックって・・・(;・∀・)
・朴さん「怖いからここ開けといてくれる?」
「何か問題か!?」
宮野さん、松風さんもやらされました・・・
松風さん「新しい文化放送始めて来たんだけどさ、トラウマだよね・・・」
・松風さん「ぜってぇ・・・潰す・・・」
クラスメイトが机を蹴って先生に言ったそうです。

■即決戦士 2秒マン
2秒番長が登場。

・妻の浮気をさりげなく確かめるよい方法を教えて。
2秒マン「毛!毛!」
朴さん「どこの毛だよ?」
2秒番長「何毛?何毛?」

・暑さを和らげるクールなギャグをお願いします。
2秒番長「どうも、松本潤です。」

・目の前でいちゃいちゃしてるカップルがいて、試験勉強に集中できない。
2秒マン「どこで試験勉強してるの?」
助っ人登場・・・代打です。
2秒番長「お~お前らアベックか!」

・妹が宮野真守って最近天狗になってるよねと言っていました。
2秒番長「下半身も天狗になってる!」
下ネタ・・・(;・∀・) 今度は2秒マンが代打!
2秒マン「はじめっからだよ」

8/10
■ポケ声に出して聞きたい日本語
・宮野さん「やってもないのに無理とか出来ないとか言うなよ。やってみなきゃわかんないでしょ。」
朴さん、久しぶりにまともって・・・確かにそうですけども・・・(;・∀・)
・朴さん「チチンプイプイ 私だけを好きになぁ~れ♪」
朴さん「バッカじゃねぇの・・・」
・宮野さん「早く起きて。じゃないと襲っちゃうぞ♪冗談だって・・・早く起きて俺にキスして(ロミ)」
最後がいつも余計みたいです・・・(;・∀・)
・朴さん「お前ってさ、腹黒いな・・・」
朴さん、腹黒い人=正直者って・・・?
偽善者よりはいいそうです。

■うたスキ挑戦状
今回は朴さん。

8/17
■奈良君
新プロデューサーです。
アニスパ聞いてる人ならみんな知ってます。(ぁ
朴さん「あんまり好かれてないみたい」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
宮野さんと同い年らしいです。

■ポケ声に出して聞きたい日本語
・宮野さん「ちゃんと体調管理しなきゃダメだよ」
朴さん「お前がな」
宮野さん「俺、これダウンロードするわ」
・朴さん「押してダメなら押し倒せ♪」
・朴さん「私は」宮野さん「俺は」「あなたに出会えて幸せです」
イエスフォーリンらb(ry

■即決戦士 2秒マン
「2秒2秒2秒さかなのこ♪ガリガリ体のおじいちゃん♪」

・じゃんけんで絶対勝てる方法を教えてください。
「後だし」
反則・・・(;・∀・)
朴さん「あなたヒーローですよね?」
気付かれないほどの早さで出せとのことですが・・・意味的には変わってません。

・朴さんが時々話す昭和の話がわかりません。
「リスナーのみんな平成生まれだからね~」
朴さん、このメールのリスナーさんにキレる。

・おい2秒マン、いい加減さ、このコーナー真面目にやれよ。
「始めっから真面目だよこっち!」
2秒マン「俺こいつだけは許せないよ!」
二人揃って・・・(;・∀・)

8/24
■ポケ声に出して聞きたい日本語
・宮野さん「年取るって楽しそう~♪」
流す宮野さん。
・朴さん「お前さ、なんかズレてる」
・宮野さん「この世で一番偉いのは俺様だ!」
絶対朴さんに目線がいく宮野さん。
「何で見るの?っていうか何見てるの?」
・朴さん「お前なんか・・・嫌いだよ!」

■即決戦士 2秒マン
「今何時?あっ、今何時って言っちゃった・・・今何秒?そうね大体ね~今何秒?2秒待っていて♪」
普通に歌い始めた2秒マン・・・(;・∀・)

・どうすれば僕がやってるブログのアクセス数アップしますか?
「僕が毎日アクセスするよ」
朴さん「アクセスするところわかってるの?」
2秒マン「わかんねぇし」
テレパシーじゃアクセスカウンターは増えません。

・2日連続で3食カレーです。
「幸せじゃん!」
2秒マン「カレーが食べれない人がいるんだよ、ここに」
顔がマジな2秒マン。

・このコーナーを伸ばすために1秒で解決してください。
「なん!(ない)」

8/31
■ポケ声に出して聞きたい日本語
・朴さん「遠回りでもやりたいことができたらいいよね」
・宮野さん「お前は俺の女神だ(ろみ)」
最後の呼びかけは定番らしいです。
・朴さん「あんたには私がいるんだから思う存分やりなさい。転んだら私がちゃんと受けとめてあげるから」
・宮野さん「君と結婚はできません、っつかしません」

■即決戦士 2秒マン
「大好きだ、大好きなんだ それ以上の言葉をもっと2秒で届けたいけど~♪」
この曲を知らない二人・・・

・このメールはホントに届いてるんですか?不安で眠れません
「届いてるよ、僕の胸に」
2秒マン「完璧~♪2秒で入ったし。」
朴さん「つまんない」

・うちの中学校の体操着は夏暑くて、冬寒いです。
「もうブルマやめなよ」
ブルマは一言も出てませんが・・・(;・∀・)

・肋骨が折れていたこと気付かなかった。
「君は強い子だね」
間違ってないけどすべってます・・・
「もう嫌だ!」

・2秒で目の前にいる人を感動させてください。
「・・・」
親指がなくなるマジックやっても・・・(;・∀・)

・史上最高のダジャレを言ってください。
「ふとんが・・・」
2秒マン「ふとんがふってんだ」
・・・(;・∀・)

・史上最高の一発ギャグを言ってください。
「・・・」
酷い(;・∀・)

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2008/09/08 08:31] アニラジ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪9/9 雑記「ネーミング」 | ホーム | 9/6 アニスパ!/こむちゃ/黒うさ/DGS 感想≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/1083-808b3a7b
| HOME |
