記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
9/6 アニスパ!/こむちゃ/黒うさ/DGS 感想
記事編集
DGSは公開録音の模様!
もす大人気♪
【アニスパ! 10時】
■アニスパ企画室
平野綾さん、白石涼子さん、戸松遥さん登場。
絶チルトリオです。

■企画
・ますみんを漢字一文字で。
素:素直
白:歯が白いから

優?
黒!
正解「魅」
3人「あぁ~・・・」

・ますみんが今一番欲しいもの


ミッフィー
「もう十分にあるから!!!」
アクセサリー
帽子
「帽子頭に入らないんだよね・・・」
バッグ

・ますみんの長所は?
サイコメトラー、実際に触ってみる・・・
美貌
3人とも感じてるそうなんですが・・・
人に興味がないところ
兄弟がいることがヒント・・・
面倒見がいい
ミッフィーバッグを家族に分け与えること
そろそろミッフィーから離れて欲しいますみん
姉御肌
正解:下の人間に優しい
下の・・・?

平野さん1ポイント、うりょっち・戸松さん0ポイント・・・
平野さんもほぼたまたま・・・
結果、全員ますみんの興味なし!

【こむちゃ】
■Revoさん登場

第309回 こむチャート
今週の順位曲名歌手順位変動
1位真夏のスピカ小野大輔↑1
2位ライオン中島愛・May'n↑1
3位星間飛行ランカ・リー=中島愛↓2
4位雨上がりの花よ咲け茅原実里
5位バンビーノ・バンビーナ田村ゆかりNEW
6位曇天DOES
7位Discovery宮野真守↓2
8位わが臈たし悪の華ALI PROJECT↓1
9位一斉の声一斉の声NEW
10位覚醒~dark&light白銀&洸(諏訪部順一&小西克幸)NEW
小野さん、1位獲得おめでとうございます!
しかしマクロス勢が強いですね。ゆかりんもいきなり5位に登場。1位獲得は時間の問題?

【ずらうさ】
■まんが日本ゆかりばなし
・冠次郎
「昔々、あるところに次郎さんというたいそう立派な歌歌いがおったそうな。
次郎さんは村の歌自慢大会でいつも優勝していたそうな。
次郎さんは優勝商品として冠をかぶせてもらうことになったそうじゃ。
そこから冠がいつもかぶってるよ。」


■ゆかりん教授と不思議な町
10ユカラット:扇風機に指をつっこんだのに怪我しなかった。なぜ?
答え「回ってなかったから
ご機嫌♪

15ユカラット:Aさんは歯が痛いのに毎日皮膚科に通っています。なぜ?
答え「職業が皮膚科の先生だから
またご機嫌♪

25ユカラット:お皿に3本のにんじんがありました。黒うさぎが2本くわえていった。お皿のにんじんは全部で何本?
「0本!」
1本は食べていったって・・・(;・∀・)
答え「5本(3本に2本を加えて行った)
っていうか、これは普通に1本でも正解ですよね。
文面には出ないので、口頭のみでは「咥えて」と「加えて」の違いがわかりませんから。
普通、答えを言ってからその理由を尋ねる問題です・・・


【神谷浩史・小野大輔のDearGirl~Stories~】
■第74話「この衣装2着で30万円!!」

■大人気!
公開録音の放送なんですが・・・
歓声すごっ!!!
DBも結構いたみたいです。

■完売御礼
なんとデザインTシャツが完売!
お礼に小野さんが超絶おもしろトークを展開してくれるそうです。
珍しく自信満々な小野さん。

■不在・・・
残念ながら作家の"あのメガネ"がいません。
埼玉スーパーアリーナに行ってました。
そんな諏訪さんから謝罪コメントが・・・
もうこの人はアイドル扱いなんですね・・・(;・∀・)
ってか、作家なのに歌手活動でイベント不在って・・・

お詫びに、かみ☆すたのメンズ喫茶動画(フルモザイク)公開www
小野さん「ドットが粗い・・・」
「メイドだニャンニャン♪」のシーンで大歓声・・・

■シルフ談話室
・砂也先生登場
小野さんから「もす」を奪った先生・・・(;・∀・)

・実はネコを描くのが苦手です。もうだめかもしれません。
設定にネコは不可欠なんですが・・・まさかのちょいギブアップ宣言・・・(;・∀・)
というわけで・・・
二人が先生のアシスタントになってネコを描くことに。
お題「何かに驚いているネコ」
神谷さん「任して!」
判定はお客さんに。良かったほうを仰ぐ形式。
神谷さん、結構風が。
小野さんは・・・「風来ねぇ!全然来ねぇ!」
そして・・・
結果「お断りします」
先生「自分で描いたほうがまだマシかなと・・・」

■Dear Voice
「ヒロC、可愛い!」
神谷さん「うるっさい!可愛いとか言うな!」
「オノD、気持ち悪い!」
小野さん「うるっさい!わかってるわ!」

よろしかったらクリックお願いしますw
[2008/09/07 22:22] アニラジ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪ポケ声ファイト 8月分感想 | ホーム | ソレスタルステーションOO 8月分感想≫
コメント
だめだ・・・最近どうしても綾ちゃんの声を聞きながら寝てしまう・・・
モモーイまで聞きたいのに!

関係ないですが、figmaのフェイト買いましたw
[2008/09/07 22:51] | LeafArmadoDarkness [ 編集] | top↑
>>LeafArmadoDarknessさん
こんばんはw
個人的に、こむちゃ(アニスパ終わり際)・アニメロは正直睡魔がきついです(ぁ
つまらないわけじゃないんですが、DGSとか黒うさのインパクトと比べると何か欠けてるんですよね・・・(ぁ
ちなみに自分はDGS聞いた後おやすみです。(ぁ
[2008/09/11 01:42] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/1082-29f83dfe
| HOME |
