記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
ソレスタルステーションOO 8月分感想
記事編集
ソレステもなんだかまったり化というか・・・
コーナーが多すぎると偏りますね(ぁ
8/3
■OOガンダムの性能
・夏でも革ジャン
暑苦しい・・・(;・∀・)
評価は2ベースヒット。

■三つ巴クライシス
久しぶりのコーナーです。

・チワワ、ダックス、パピヨン
入野さん:パピヨン
宮野さん:ダックス
品の良さはパピヨンらしいです。(宮野さんの愛犬と入野さんの愛犬比較で)
結論:パピヨン
宮野さん譲っちゃいました・・・(;・∀・)

・花火、プール、お祭り
入野さんはウォータースライダー乗りたさにプールに行きたいそうです。
そしてなぜか宮野さんのブーメランパンツイメージ開始・・・(;・∀・)
結論は入野さんが1人でプールに決定。

■ヴェーダの挑戦状
宮野さんからの出題:ナドレの赤い髪のようにみえるチューブの名前は?
入野さん「メデューサ?」
ヒント:~チューブ
入野さん「夏と言えばTUBE」
ヒント:GNドライブ~チューブ
「GNドライブ赤いチューブ」
正解:GNドライブジェネレータチューブ

■沙慈RMP
入野さん、BANDAIさんのほうにいってプラモ講座を受けてくるそうです。

そして外国版ガンダムの話。
沙慈英語版に挑戦した入野さん。
英語のセリフに変換してやってましたが、話の筋は通ってました。
本名陽子さんが外国語すごいらしいです。

8/10
■OOガンダムの性能
・はしで豆腐がつかめる
豆腐屋の男・宮野さんはできるそうです。さすがですね( +・`ω・´)b☆

■刹那 My House
・ヘアアイロン

・エクシアのお面

・マラカス

・スメラギさんの水着
なんで刹那の部屋に・・・(;・∀・)

8/17
■沙慈RMP
チーム「チリ毛アンドナドレ」始動!
バンダイのババさんをゲストに迎えます。

■ガンプラ暦
宮野さん、5時間って・・・(;・∀・)
正確にはBB戦士を作ってたそうなので20年ぶりらしいです。

■パーツ構成
肩:デュナメス
胸:ヴァーチェ
腰:キュリオス
膝:アバランチエクシア(肩部分)
しかも1/144エクシアのシールドがスカート部分に・・・プロってすごい!
武器はヴァーチェバズーカ+キュリオスランチャー+エクシアシールド、
肩と背中にνガンダムのフィンファンネルもどき。
カッコよさそうですね( +・`ω・´)b☆

■彩色
とにかく好きに塗ることが一番らしいです。
彩色後、簡単に組み立てるために、全部はめこみ部分も折っちゃって、後で接着剤でつけるそうです。
すごいですね。

8/24
■OOガンダムの性能
・50m走10秒台
はy・・・遅い・・・

・酔ったときの口癖が「バンドやろうぜ」

・刹那の「俺がガンダムだ」の後、こっそり「俺もガンダムだ」と言う
その通りです。

・家庭的

・カップラーメンのお湯を入れてから2分30秒で食べちゃう

・カメラを「キャメラ」という

・レーザー銃の発射口から醤油

・笑い方が引き笑い

■刹那 My House
・池田さんのサイン色紙

・カラオケセット

・バナナ吊るすやつ
入野さん、バナナ持ち歩くのに使う(登山とか)ものかと思ったそうで・・・
「腰に吊るすんじゃないの?」
宮野さんの「バナナハンガー」が正解だと思います。

8/31
■沙慈RMP
プラモ展示で、ミッション完了。
名前は「ガンダムエクスシア」
名付け親は構成の黒田さん。
最初は、エクシアの当初の予定名エクスシアスでいこうとなったみたいなんですが・・・
そこからエクスシアに。

成功した入野さんへのご褒美が、なぜか宮野さんの歌・・・(;・∀・)

よろしかったらクリックお願いしますw
[2008/09/06 20:08] アニラジ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪9/6 アニスパ!/こむちゃ/黒うさ/DGS 感想 | ホーム | 9/5 雑記「最近の問題」≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/1081-4c78c738
| HOME |
