記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
9/5 雑記「最近の問題」
記事編集
■最近の問題
最近あったことに触れていきたいと思います。

・福田首相辞任
簡単に辞めれるんですね、首相って。
アルバイトですか・・・(;・∀・)
安倍首相もでしたけども・・・
まぁ、全部その前の人が悪いんだと思いますよ。
自分のやりたいことやって任期を終えたんですから。
もうそろそろいいんじゃないですか?自民党は。(ぁ

・ドラゴンアッシュの人
MEGUMIさんと結婚したドラゴンアッシュの人(名前忘れました・・・)。
ぶっちゃけ人として最低です。(ぁ
できちゃった婚から2ヶ月、まだ子どもが生まれてないのに他の女の人とお泊りしたんですよね。
もうどうしようもないなと思います。
まぁ、MEGUMIさんも舞台決まった直後にできちゃった婚で降板してますからね・・・
脚本とか書いた人からすると・・・何してくれてんだって感じですよね。
夫婦そろってどっちもどっちというか・・・(ぁ

・石井選手、調子に乗る
柔道で金メダルをとった石井選手。
調子に乗りすぎな発言が目立ちます。
福田元首相がやめるのが予感できたとか・・・(;・∀・)
内柴選手がこのことに関して厳しい指摘をされましたね。
まったくもってその通りだと思いました。
柔道とか、スポーツっていうのは「心技体」が大事ですからね。
ただ強ければいいわけじゃないと思います。
メディアもその気になって取り上げて、ちょっとふざけすぎじゃないですか?


・・・
批判ばっかり・・・(;・∀・)(ぁ

よろしかったらクリックお願いしますw
[2008/09/05 15:35] 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪ソレスタルステーションOO 8月分感想 | ホーム | 9/4 雑記「バイトとコンビニ」≫
コメント
麻生が首相に→アニメ、マンガが大きく扱われる→オタ増幅
[2008/09/05 18:33] | LeafArmadoDarkness [ 編集] | top↑
>>LeafArmadoDarknessさん
こんばんはw
自民党だと誰が首相やっても無理だと思うんですが・・・麻生さんがやってオタが増えたらそれはそれで大変です(;・∀・)
[2008/09/07 22:06] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/1080-68609b4f
| HOME |
