記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第20話「皇帝失格」
記事編集
先週のギアス20話の感想です。
もうクライマックスなんですが・・・すでにガンダムOOが気になってる自分は・・・(ぁ
■マリアンヌ
アーニャのギアスが働き、マリアンヌがアーニャの体を使ってC.C.のもとへ。
マリアンヌの力で記憶が戻ったC.C.。
マリアンヌは誰かとの協働を果たそうとしているみたいですが・・・

■皇帝暗殺
完全におかしくなったスザク。
アーニャをいきなり褒めたり、ランスロットの補強を求めたり・・・
挙句の果てに、シュナイゼルを皇帝にするために皇帝暗殺へ・・・

■ナイトオブワン
皇帝を追い詰めたスザク。
しかし、ナイトオブワンのビスマルク登場。
スザクの「生きろ」というギアスが危険を知らせますが、それでも立ち向かうスザク。
「この剣にルルーシュとナナリーの絶望も込めさせていただきます」とかいって・・・(;・∀・)

しかし、ビスマルクもギアスを所持。なんのギアスかはわかりませんが。

■懺悔
スザクたちの元に現れたルル。
やたらと登場凝ってるルル・・・(;・∀・)
そして、ルルは皇帝とともに異空間へ・・・
遺跡を破壊して、完全に異空間から出られなくしたルル。
「オレとともに永遠の懺悔に苦しむがいい!」

■総評
シュナイゼル、ちょっと本性出してきましたね。
スザクもなんだかんだでルルとかナナリーのことを口にするから何なんでしょう。

よろしかったらクリックお願いしますw
[2008/09/01 23:56] アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第21話「ラグナレクの接続」 | ホーム | 8/30 こむちゃ/黒うさ/DGS 感想≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/1076-6e62f712
| HOME |
