記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
8/30 こむちゃ/黒うさ/DGS 感想
記事編集
アニスパはアニサマの特集だったので感想省略です。
【こむちゃ】
■小西克幸さん登場

第308回 こむチャート
今週の順位曲名歌手順位変動
1位星間飛行ランカ・リー=中島愛→(V3)
2位真夏のスピカ小野大輔↑3
3位ライオンMay'n/中島愛NEW
4位雨上がりの花よ咲け茅原実里↑3
5位Discovery宮野真守↓3
6位曇天DOES↓3
7位わが臈たし悪の華ALI PROJECT↓3
8位?でわっしょいゆの(CV:阿澄佳奈)、宮子(CV:水橋かおり)、ヒロ(CV:後藤邑子)、沙英(CV:新谷良子)↓2
9位WORLD ENDFLOW↓1
10位Plenty of grit林原めぐみ
ランカがV3達成です。おめでとうございますw
今回は順位の変動が激しかったですね。

【ずらうさ】
■まんが日本ゆかりばなし
・泣いた鬼コーチ
「とった!とったぞ!金メダルをとったぞ!」
「この金メダルを一番最初に誰に見せたいですか?」
「そうですね、やっぱり辛い練習のときとか一緒に耐えてきてくれたコーチがいるんですけど、恋人に見せたいと思います。」
「そんな~!!!」
普通大会でもコーチってすぐ側にいますよね。

■ゆかりん教授と不思議な町
10ユカラット:お父さん蛙の鳴き声はケロケロケロ、お母さん蛙はケロケロ、じゃあ子ども蛙は?
「ケロ!」
間違い判定に・・・
「あぁ?」
A.「泣かない(おたまじゃくしだから)

50ユカラット:右手で右手首を掴んでください。
「無理」
即答・・・w
「あぁっ!?」
A.「他の人の右手首を掴む
最近黒いゆかりんがよく出ますね(;・∀・)(ぁ

【神谷浩史・小野大輔のDearGirl~Stories~】
■第73話「いっぺん、住んでみる?俺と一緒に。」

■番組グッズの売上
相当気になるようです。
まぁ、30万円の借金がありますからね(;・∀・)

■鳩先生
ハト先生がスタジオに・・・
神谷さんが小奇麗になったといったら・・・投げキッスw
神谷さん「ちょっと売れたらあれなんじゃねぇの?小奇麗になっちゃって・・・」
神谷さん「あっ、ハト今日もきれいだよ」
小野さんも挑戦するも、神谷さんみたいに上手くできず・・・

■装飾品
小野さんはあんまりつけてないそうですが・・・
乳首の周りについてるじゃんと神谷さんがいじると、すごいのってきました・・・w
神谷さん「どうでしょうか?みたいな顔すんなよ~」

装飾品繋がりで腕時計。
小野さん、今の腕時計もちょっとぼろぼろになったそうで・・・
神谷さん「ロレックスとか買っちゃえばいいんじゃなの?これ見よがしに。」
マジで考える小野さん。
神谷さん「何リアルに考えちゃってんの?」

■女の子の部屋のCK
そもそも女の子の部屋に何があるのか。
神谷さん「甘い香り?」「ここはダメ~という引出しとか」
深夜番組のアイドル部屋のイメージが強い神谷さん。

今はプラモデルを作る女性も増えているそうです。
最初は下手な子→一緒に作って上手に
この流れいいですね♪

■シルフ談話室
・コミックス1巻の売上をお祈りして
鳩先生のために頑張る二人。

1.お菓子を空中に投げ、見事口でキャッチしたら大成功! お菓子っス!
神谷さんが挑戦。
「あつっ!あつっ・・・」
次の挑戦へ。

2.サイコロを二つ投げて、ゾロ目が出たら大成功! ゾロ目ッス!
大ヒットコールのもとにサイコロを・・・
小野さん「6と・・・3!」

3.ろうそくの火を手とうで消したら大成功! 火消しッス!
小野さんが挑戦。
シュッと・・・「○▲×■☆!」
失笑に包まれ失敗・・・

4.2分の1で酢飯を食べたら大成功! 酢飯ッス!
神谷さんが挑戦。
小野さん「このお米どうかな?」
神谷さん「普通の白米」
小野さん「普通の白米でちゃったね~」

チャレンジ終了・・・

神谷さん「外れるってこともすごいんじゃない?鳩」

先生の希望で手とう再チャレンジ!

元空手部の神谷さんが挑戦。
頑張って頑張ってついに成功!

小野さん「肝を冷やしましたよ。」
重版間違いなし!

■Dear Voice
神谷さん「そのヴィッテルを俺にくれ!」

よろしかったらクリックお願いしますw
[2008/08/31 14:50] アニラジ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第20話「皇帝失格」 | ホーム | 8/29 雑記「お菓子」≫
コメント
マクロスFのOPはカタカナだお!(^ω^)
[2008/09/01 18:48] | LeafArmadoDarkness [ 編集] | top↑
>>LeafArmadoDarknessさん
こんばんはw
そうでしたか・・・(;・∀・)
修正しておきます。報告ありがとうございました。
[2008/09/02 01:38] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/1075-f7c221c3
| HOME |
