記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
8/29 雑記「お菓子」
記事編集
■お菓子
最近、気付けばお菓子食べてますね・・・太りそうだけどやめられないです(ぁ

・チロルチョコ
相変わらずポンチロルばっか食べてます。
最近見つけたのが、ポンジュースのみかん・りんご・グレープフルーツの3種類×3が入ったセット。
個人的にはどれも好きな味です。

・バタースティック
某コンビニをよく利用するのですが、そこの100円で買えるバタースティックが最高です!
100円なのに量が多く、味もなかなか。最高ですw

・ガム
最近はよくガムを噛んでます。
気に入ってるのが、ロッテのキューブガムです。
ミントはあんまり好きじゃないので、マスカット・グレープフルーツを食べてます。

お菓子っていいなぁ・・・(ぁ

よろしかったらクリックお願いしますw
[2008/08/29 16:53] 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪8/30 こむちゃ/黒うさ/DGS 感想 | ホーム | 8/26・27・28 ファイターズ×マリーンズ 20~22回戦≫
コメント
ガムは毎日噛んでれば歯が綺麗になるの法則
ソースは俺。
チロルチョコ・・・みのりんの手下かっ!w
[2008/08/30 12:24] | LeafArmadoDarkness [ 編集] | top↑
>>LeafArmadoDarknessさん
こんにちはw
ガムは自然とあごの力も鍛えられますからね。
毎日一応噛んでます。
チロルチョコネタ・・・前回やったときも同じことを言われた気が・・・(;・∀・)
[2008/08/31 14:59] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/1074-37604e02
| HOME |
