記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
8/24 雑記「欲しい!」
記事編集
■欲しい!
欲しいものが多いんです。(ぁ

1.パワプロ15
五輪とシーズンの盛りあがりに、野球ゲームが欲しくなりました。
古いやつで今まで頑張ってましたが・・・
ファイターズだけエディットなどで頻繁にチームを最新のメンバーに作り変えていって、ジャイアンツにはまだペタジーニがいるという・・・しかもパリーグに近鉄って・・・(ぁ
そろそろ楽天と戦いたいわけですよ。(ぁ

2.フットサルボール
フットサルを嗜むもの、やはりシューズだけでは・・・
学校や友達のを練習では使ってますが、自分のボールは欲しいところ。
安いのでいいので。

3.プラモ
たまに作りたくなってきました。
欲しいのは、アバランチエクシアか、新Ver.ランスロットですね。
アバランチエクシアは今日、箱を見たらカッコよくて一目ボレです(´∀`*)

今のところこれくらいですね。
ちなみに1から欲しいレベルが高い順です。
バイト代もとりあえず少し入ったし、バイトも増やしたので、ちょっと奮発したいなぁ・・・と思いつつ。

よろしかったらクリックお願いしますw
[2008/08/25 23:29] 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪8/24・25 ファイターズ×ライオンズ 18・19回戦 | ホーム | 8/23 アニスパ!/こむちゃ/黒うさ/DGS 感想≫
コメント
まだ軽いな!俺はもっと多いぜ!(誰
しかしウルフェスに行ってお金が・・・
とりあえず貯めてマクロスエースフロンティアでも・・・
[2008/08/26 18:14] | LeafdarksideStrikerS [ 編集] | top↑
>>LeafdarksideStrikerSさん
こんばんはw
欲しいものに加えて、やりたいこともたくさんありますからね。
とりあえず新学期始まったらバカみたいに教科書買わされるんで、その分も考えるとたくさんは使えないです(;・∀・)
[2008/08/27 23:03] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/1070-450f9387
| HOME |
