スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
8/23 アニスパ!/こむちゃ/黒うさ/DGS 感想
記事編集
DGS前回のはOBCだけの放送になったんですね・・・orz
あとで某動画サイトにいってアップされてないか探してきます(;・∀・)(ぁ
アニスパは浅野裁判。途中から聞きました。
それにしても・・・孤独って怖いなぁ・・・(ぁ
■浅野裁判
・まだ売れてない事件

・写らないサンダル事件

カレンダーの衣装を買いにいった浅野さん。
鷲崎さんの分も買うため、番組の費用を使ったのですが、下半身は写真に写らないのにサンダルを購入。しかもサンダルが一番高いという・・・

・シール小娘事件
某コンビニのミッフィーシール。
うりょっちにも集めさせt・・・集めてもらってた事件です。その真実は・・・
うりょっちの証言がありました。
「はい、たしかに私浅野さんに言われてシール集めてますね」
「きっかけは絶チルの現場でおにぎり食べてたときに『そのシールちょうだい』って言われたのがきっかけですね」
「それからちょっとプレッシャー感じちゃって・・・絶チルの現場に行くときは手ぶらでいけないなって・・・最低でも3点は渡さなきゃなって・・・思っちゃって・・・」
「最高10点くらい渡したときもありましたよね。頑張ったんです私!今日も買ってきたんです私。今日は・・・2点ですね・・・あんまりお力になれないですね。でも、もうすぐ(キャンペーンが)終わりですからね。解放される~♪
「他の役者さんからもシールもらってましたよ。戸松遥ちゃんとか・・・言えないくらい諸先輩方から。私、集めたシールを携帯の裏に貼ってたんですよ。そしたらベッタベタになっちゃって・・・あぁ、でも全然気にしてないんでね」
「なんで浅野さんのためにシールを集めるか?ですか?・・・それは・・・浅野さんの笑顔が見たいからです。大好き!浅野さん!っていうか普通に行くコンビニがローソンだし、シールを渡すことが自分にマイナスじゃないからなと」
うりょっち・゚・(つД`)・゚・
っていうか、キャリアはともかく青二暦ではうりょっちのほうが先輩・・・(ぁ

■無罪判決が下ったら・・・
・レーズンバター
・フカヒレスープ
・カツサンド
が無罪1個につき1つもらえます。

■判決
全部有罪。
個人的に2つ目まで許せても3つ目は許せないです。(ぁ

【こむちゃ】
■喜多修平さん登場

第307回 こむチャート
今週の順位曲名歌手順位変動
1位星間飛行ランカ・リー=中島愛→(V2)
2位Discovery宮野真守
3位曇天DOES
4位わが臈たし悪の華ALI PROJECT↑1
5位真夏のスピカ小野大輔↑2
6位?でわっしょいゆの(CV:阿澄佳奈)、宮子(CV:水橋かおり)、ヒロ(CV:後藤邑子)、沙英(CV:新谷良子)↓2
7位雨上がりの花よ咲け茅原実里↑2
8位WORLD ENDFLOWNEW
9位AWAKE~僕のすべて~昶&賢吾(小野大輔・神谷浩史)↓3
10位Plenty of grit林原めぐみ↓2
ランカがV2達成です。おめでとうございますw
上位に小野さんとアリプロが食いこんできました。
下位ではFLOWも登場。ギアス勢が頑張ってますね。

【ずらうさ】
■五輪
ゆかりん・・・五輪の仕組みを知らず(;・∀・)
夏の五輪でフィギュアを楽しみにしていたゆかりんは・・・

サッカーと同じように水泳の水着とか着ないのか?という質問に・・・
着るわけないじゃないですか・・・(;・∀・)
ファンが全員レーザーレーサー着用って・・・酷い光景ですけど。

■まんが日本ゆかりばなし
・力尽き太郎
「太郎は体操がとても得意な村人じゃ。ある日、金太郎どんと相撲をとることにしたのじゃが、お腹が空いて力が出ないよ・・・」
「できるかこんなの!(怒)」

■メルヘンホームルーム
お題:「位置について、よ~いどん!」のメルヘンバージョン

・イチゴ煮詰めて、よ~しジャム!

・位置について、辛い現実に追いつかれないようにどん!

・足の小指を何かにどん!

【神谷浩史・小野大輔のDearGirl~Stories~】
■第71話「ヒロC、ズボンのチャック注意な!」
神谷さん「あいてねぇよ・・・」
少し開いた感じのデザインらしいです。

■Tシャツ
小野さん「公録といえば、チャックですね~いや、Tシャツですね~」
神谷さん「すべってるよ」

・CKTシャツ
超シンプル!

・DG5Tシャツ
ガチで売りにきた諏訪さん。

・Nice Self Confidence Tシャツ
小野さん「あんたが一番売ろうとしてる!」
3色(黒・白・ピンク)展開。
しかも、プリントも多めで「DGS 2008」のロゴ入り!
襟裏には「Nice☆自意識」のロゴ。袖には、「Dear Girl~Stories~」のロゴ。
小野さん「あんた本気で売る気だな」
神谷さん「当たり前じゃん」
原価が一番高いらしいです。まぁ、ノルマ1000枚ですからね(;・∀・)
サイズ展開もS~Lまで豊富に取り揃えるそうです。

Tシャツは細めの感じなので、S・Mサイズがちょうど女性の細さが際立つそうです。
小野さん「ピンクとかこれ絶対(女の子を)狙ってるわ」

神谷さん「番組ロゴが入ってるのは僕のだけです!」
でもまだロゴが間に合うと聞いた小野さんは・・・
小野さん「えっ、じゃあ俺たちのもいれます。」
ちょっといじわるする神谷さん。
小野さん「入れさせて!」
神谷さん「この放送中に出さないと間に合わないそうだよ」
慌てる小野さんでした。

一律2500円だそうです。
買ったお金は、あるものに使われるそうです。
30万くらい借金を抱えてる感じになってるそうですが・・・

■シルフ談話室
・キラキラ三ツ星シーンランキング
シルフVol.2の三ツ星シーンランキング1位に・・・またしても響が!
しかも4コマの・・・「女装だってできちゃうぜ!」のシーン。
小野さん「お~い・・・なんでこれ?」
前回の「もうお前だけの~」に引き続き、V2達成な小野さんでした。

・ハスキーボイス
ハスキーボイスの設定を知りながら、ちょっと酷い声で演じた小野さん。
小野さん「ハスキーボイスは俺の引き出しにない!」
だからってえなりボイスは・・・(;・∀・)
言い訳する小野さんに対して・・・
神谷さん「やかましいわ!」

・依頼
久々にまともな依頼に張切る神谷さん。
この感じを、次の設定に取り入れるかもしれない諏訪さん。
小野さん「オマージュ、オマージュ」

・孤独の辛さ
いきなり神谷さん、トイレに。
小野さんをスタジオに1人きりに・・・
「録音できるの!?うそ~!」
「これ誰にしゃべればいいのかな。いいのかな・・・大丈夫?大丈夫ですか?僕は1人でしゃべってもいいんですか?」
「ホントに誰もいないんだね~」
「ここは一つ、ディアなガールに向けて成長した僕の姿を見せたいなと思ってるんですけどね」
「文化放送ってこんな静かだったんだねなんつってなぁ」
「こないだね、ちょっとね、憤ったことがありましてね。僕は『ありがとう』って言葉が大好きなんですけどね、ありがとうって言えない人が増えてる気がするんだよね。」
「たまたま駅で定期を落とした男の人がいて、結構年配の方で、『落としましたよ』ってぽんぽんって肩をたたいて言ったら『すいません』の連呼なわけですよ。これがね、僕はちょっと良くないと思うんですよ」
帰ってくる神谷さん。
神谷さん「そのおじさんどうしたの?続けて。いいよ。」
トイレにいったはずだったんですけどね・・・
神谷さん「なんか日曜の朝みたいなテンションになってきた?」
小野さん「無音って怖いですね。しゃべりズライと言うよりしゃべれないですね。無理」

■Dear Voice
小野さん「ドリアンフィールド・・・展開!!!」
ホントいつ使うんですか・・・(;・∀・)

■1人しゃべり
神谷さん「傷は癒えた?」
神谷さん「小野君の1人しゃべりを誰も聞いていない瞬間があるっていう・・・」
しかも1人しゃべりの部分をミュートで聞いたら・・・
小野さん「集団S的な・・・」
神谷さん「電波の無駄遣いですね」

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2008/08/24 18:00] アニラジ | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
≪8/24 雑記「欲しい!」 | ホーム | 8/22 雑記「夏が・・・」≫
コメント
http://www.saraba-den-o.jp/
キャスト欄を見るのだ!そして劇場へ・・w
[2008/08/24 20:22] | LeafdarksideStrikerS [ 編集] | top↑
>>LeafdarksideStrikerSさん
キャスト欄、キャスト欄・・・
あのメンバーにアジアさんとCKさんが・・・とんでもない豪華キャスト陣ですね(;・∀・)
[2008/08/26 02:27] | 一歩 [ 編集] | top↑
こめんとします
訪れたので軌跡を残していきます(mm
よろしくです。
[2008/10/23 16:28] | カフェらって [ 編集] | top↑
>>カフェらってさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
ぜひまたコメントしてください。
今後よろしくお願いします。
[2008/10/24 13:54] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/1069-03449a97
| HOME |
