記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
8/16・17・18 ファイターズ×ホークス 17~19回戦
記事編集
借金生活のファイターズに投打の救世主登場!
投手では頼れるあの人が復活です。
そして打者ではあの助っ人がやっと本領発揮してくれました。
8/16
ソフトバンク 1-5 日ハム
先発は八木とスタンドリッジ。
頼れる先発が帰ってきました!
6回途中1失点と好投を見せた八木。
ダルのいない間も安心かもしれませんね( +・`ω・´)b☆


8/17
ソフトバンク 2-1 日ハム
先発は武田勝と大隣。
勝はお得意のソフトバンクの完投負け。といっても、ほぼ勝ち投手の内容でした。
ソフトバンクキラーとしての名目はまだまだ保ててます( +・`ω・´)b☆


8/18
ソフトバンク 0-7 日ハム
先発はスウィーニーと星野。
賢介の2点タイムリーで先制、糸井のソロHRで加点、さらには稲田・ボッツ・糸井のタイムリーで4点を奪って大勝。
スウィーニーは外国人投手では久々の完投・完封勝利。


■総評
大きい出来事は2つ。
まず八木が帰ってきたことですね。先発陣が安定してくれれば、ゲームも作っていけます。
もう一つはボッツが当たってきたことですね。日本の野球に順応しつつありますね。
今不調の打線を引っ張るつもりで頑張って欲しいです。


よろしかったらクリックお願いしますw
[2008/08/20 10:18] スポーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪8/19・20 ファイターズ×マリーンズ 18・19回戦 | ホーム | コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第19話「裏切り」≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/1065-1e2a3f04
| HOME |
