スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
8/16 こむちゃ/黒うさ 感想
記事編集
野球延長でDGS中止・・・orz
アニメロのサイトは更新されてましたが・・・内容が気になります(;・∀・)
【こむちゃ】
■納涼ダジャレ祭り
ダジャレにうるさいゲスト、「平成の爆笑王」こと宮田幸季さん登場。
宮田さん「平成の爆笑王・・・冗談は良子さんということで・・・」
スタートダッシュ成功www

しかも、こむちゃのゲストだから曲を出したといろんな人から思われていたそうで・・・
「ありが10匹、ありがとうございます。」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
「ダジャレ苦手なんだよね、正直・・・」
絶対嘘です(;・∀・)

・じじいが食ってもババロア
オヤジギャグ系。
「応用すればスナックとかパブでモテると思います。」
宮田さん、世代が・・・(;・∀・)

・中国で骨折した・・・ペキン!
言い方次第。

・くじらが吼え~る(ホエール)

・星野ジャパン、韓国に負けちゃった。こりゃあ(コリア)いかん。
リアルタイム・・・orz

・トイレに行ってきます。にょ~い(尿意)どん!

・水泳の北島選手がレトルト食品を見ながら一言、「超ひもちいい(日保ちいい)」
ここでオリンピックネタいいですねって・・・さっきもありましたけど・・・(;・∀・)

・おい、スイカ。おいすいか(おいしいか)?

・生姜はどこで売ってるの?ジンジャー(神社)

・大仏がだいぶ疲れた
老人会での使用がベストらしいです。

・おい、帽子をとって謝れ!ぼうしわけない(申し訳ない)。

・キャベツに穴があいてた!きゃ~別のにしよう。

・シベリアは氷がはっててしべりやすい(滑りやすい)
口が回ってなかったら言いそうです・・・(;・∀・)

宮田さんの感想
「僕の概念が崩された」

第306回 こむチャート
今週の順位曲名歌手順位変動
1位星間飛行ランカ・リー=中島愛↑1
2位Discovery宮野真守↓1
3位曇天DOES↑1
4位?でわっしょいゆの(CV:阿澄佳奈)、宮子(CV:水橋かおり)、ヒロ(CV:後藤邑子)、沙英(CV:新谷良子)↑1
5位わが臈たし悪の華ALI PROJECT↑2
6位AWAKE~僕のすべて~昶&賢吾(小野大輔・神谷浩史)↓3
7位真夏のスピカ小野大輔NEW
8位Plenty of grit林原めぐみ↓2
9位雨上がりの花よ咲け茅原実里NEW
10位sprinterKalafina↓1
ランカリーが1位浮上!おめでとうございますw
その後ろを追うひだまりとアリプロ。アリプロはギアスの主題歌効果も少しあり?
注目の新曲は、小野さんとみのりんですかね。1位期待してます。

【ずらうさ】
■まんが日本ゆかりばなし
・うなぎと写メ
「僕はうなぎを食べたことがありません。今年の土曜の丑の日に僕はうなぎを食べに行きました。だけど、うなぎは高いので穴子を食べました。見栄を張りたかったので、隣の人のうなぎの写メを撮りました。」
「オチとかねぇよ別に」

■ゆかりん教授と不思議な町
・10ユカラット:どんなに濡らしても怒られないパンツは?
「大人の人のパンツ?」
「怒られないよね、パンツ関係で」
答え「海水パンツ

・15ユカラット:新聞紙に直径25センチの穴があいてる。そこに直径26センチのバスケットボールを通すには?
「遠近法」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
答え「ボールの空気を抜く
「こんなの反則じゃん」

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2008/08/17 11:51] アニラジ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第19話「裏切り」 | ホーム | 8/13~15 ファイターズ×バッファローズ 14~16回戦≫
コメント
ゆかりんの天然さは毎回面白いなぁ

関係ないですけどネモとかどうですか!量産期LOVE!(蹴
キュベレイとかはメジャーすぎてなあ
[2008/08/17 16:08] | leafdarksideStrikerS [ 編集] | top↑
>>LeafdarksideStrikerSさん
こんばんはw
「ゆかりん教授と~」のコーナーはまさにゆかりんしか引き出せないおもしろさがありますね。

Ζガンダムのゲームは順調ですよ♪
最近のガンダムと違って、量産型が活躍するので、量産型への興味が増してますw(ぉ
キュベレイは強いけど個人的には使いにくいです・・・
[2008/08/18 21:20] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/1063-6290f4de
| HOME |
