記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
北京オリンピック ここまでの感想
記事編集
北京五輪、盛り上がってますね。
というわけで、ここまで印象に残ってることを・・・

・開会式
なんだかんだで凄かったですね。
あの光る太鼓が特に凄かったです。
CG&口パクは話題作りですか・・・やりますね。(ぇ

・初柴選手、第1号の金
いや~よかったですね。かっこよかったです!

・ヤワラちゃん敗れる
なんか不可解なジャッジだったかもしれませんが、王者としてはやっぱり組み合って戦うべきでしたからね。逃げ腰の戦いでは王者にはなれません。

・北島選手2冠
男は有言実行!こういう男になりたいなって本気で思います。

・サッカー男子、1勝もできず敗退・・・
何やってるんでしょうね・・・(;・∀・)

・野球スタート!
キューバに初戦をとられるも、台湾戦で見事勝利。
ダルビッシュは次やってくれます!彼はそういう男です。

・体操すげぇ・・・
改めて体操という競技のすごさを実感しました。
人間業じゃないですよ・・・(;・∀・)

というわけで・・・メダル獲得した選手、おめでとうございます!
まだ五輪は続きますから、頑張って欲しいです♪

よろしかったらクリックお願いしますw
[2008/08/15 02:43] スポーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪8/13~15 ファイターズ×バッファローズ 14~16回戦 | ホーム | 8/14 雑記「ネタが・・・」≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/1061-fd1f1017
| HOME |
