記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
8/13 雑記「Perfume」
記事編集
■Perfume
最近めちゃくちゃPerfumeにハマってます・・・
なんか「love the world」を聞いたらトランス入りました・・・(ぁ
そして金曜の夜中にやってる「HAPPY!」という番組で、完全にPerfumeの虜に・・・
今アルバムとか借りて聞いてます。個人的にはスキなんですけどね、こういう音楽も。
何より踊りとかがいいので、某動画サイトでPVとかLIVE映像とか見てます。最高です。
ちなみにかしゆかファンです( +・`ω・´)b☆(ぉ

よろしかったらクリックお願いしますw
[2008/08/13 23:31] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪8/14 雑記「ネタが・・・」 | ホーム | 8/10・11・12 ファイターズ×ライオンズ 15~17回戦≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/1059-9ae85006
| HOME |
