記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
8/10 DGS感想
記事編集
都合があってDGSのみの感想です。
Tシャツルーレットで大事件発生です・・・(;・∀・)
■第70話「ヒロC、“潤芯”はエロくない」

■真夏のスピカ
ついに真夏のスピカが発売!おめでとうございます!
神谷さん「お買い上げくださった皆さん、大丈夫ですか?皆さんのCDにはちゃんとカップリングが入っていますか?入っていたら当たりです。おめでとうございま~す!」
小野さん「はっ?全部はいってますよ」

■番組グッズ発売
8/30・31のキャラホビでDGSグッズ発売!
神谷さん、小野さんに加え、諏訪さんプロデュース商品も・・・
しかも、響グッズとは別で、響グッズは売れ残っても何とかしてくれるため、アスキーメディアワークスさんは「ナイス大企業」です。
しかし、今回のグッズは売れ残ったら買い取り・・・

というわけで、お互いのプロデュース作品発表。
奇跡的に・・・3人ともTシャツ・・・(;・∀・)
しかもすでに2枚響から出ます・・・

神谷さんのデザイン:「Nice Self Confidence」
なかなか普通のオシャレデザイン。
パステルカラーでいろいろデザインし、女性意識でSサイズ多めで販売したいという、本気戦略モードな神谷さん。

小野さんのデザイン:「CK」Tシャツ
白のTシャツに、2箇所(乳首)に「CK」の文字。
ジャケットとの併用がオススメみたいですが・・・
神谷さん「ド変態!」

諏訪さんのデザイン:「DG5」Tシャツ
黒下地に黄色の文字でDG5のロゴと5つの☆。
神谷さん「インチキくせぇなこれ・・・これインチキだよ!」
小野さん「簡単にのっかってきたな」「認めてねぇよ」
神谷さん「DG5グッズになっちゃうじゃん」
諏訪さん「フィクションだもんこれ。フィクションのTシャツだから。」
小野さん「別に結成とか解散とか関係なく・・・」
諏訪さん「たまたまデザイン上の一番ゴロが良かったのが、DとGと5だった。かっこいいアルファベットの並び・・・」
神谷さん「んなわけねぇだろ!」
小野さん「バカ・・・」

値段は普通の値段。
問題の数は・・・前に冗談で言っていた、まさかのダーツで決定。

マックスは1000。なしと1000の割合が少なく、大体100とか500。

諏訪さんの1投:50枚
超無難ですね・・・希少価値も高くなりますしね・・・

小野さんの1投の前に・・・的チェンジ・・・(;・∀・)
マックスは1000・・・しかし、500と1000で1/4ずつを占めてます。

小野さんの1投:100枚
勝負強さ見せました( +・`ω・´)b☆
でも「CK」Tシャツですからね・・・(;・∀・)

神谷さんの1投の前に・・・また的チェンジ・・・(;・∀・)
マックスは1000・・・しかし、500が1/4、1000が1/2+αを占めてます。

神谷さんの1投:1000枚
お見事です・・・(;・∀・)
神谷さん「1000はマズイって!!!」
小野さん「誰でも買えます」「ご家族にもぜひ」

■シルフ談話室
神谷さん、めちゃくちゃテンション落ちてます・・・

・俺的祭りだった出来事
「印象的な出来事でイケないことという意味で」という付け足しに・・・
神谷さん「はぁ?イケないこと?どういうこと?」
小野さん「セクシャルなこと?」
神谷さん「まぁたしかにね、夏は開放的な気分になるといいますけどね」
小野さん「火照るね」
神谷さん「まぁ、ちょっと危ない感じということなんでしょうかね」
小野さん「声優さんの夏なんてね・・・そんな色っぽいことなんて、たいしてないんですよね」
神谷さん「そんなことないよ!あるよ。」
小野さん「強がるな!」
神谷さん「結構あるぜ。毎日がハプニングの連続。」
小野さん「願望でしょ?ただの願望でしょ?モテてぇモテてぇいってるでしょ?」

というわけで、出来事を絵日記で。

神谷さんの絵日記
「○月×日はれ
すいぞくかんに行ったよ。ぼくはずーっとペンギンさんを見ていたよ。ずーっとね・・・
にんげんだもの
ひろし」
小野さん「なんで最後誰か・・・デジャブなんですけども」
神谷さん「危ない感じということで」
そっちの危ないですか・・・(;・∀・)
ペンギンをずーっとぼーっと見ていたそうです。
神谷さん「危ない感じですよ」
「小一時間いるけども、大丈夫かしら。動かないけども生きてるかしら。人間かしら。」
少し病んでる人じゃないですか・・・(;・∀・)

小野さん「誰かからとっただろ、そのフレーズ」
神谷さん「オリジナルですよ」
小野さん「いいきるな!」
神谷さん「ひろしだもん、だって」

小野さんの絵日記
「今日も(中略)そばで輝いてよ」
真夏のスピカ・・・

■Dear Voice
小野さん「メイドだニャンニャン!」
小野さん「これなの?これなの?これでいいの?いいのかい?」

■1000枚
色分け可能ときいて、希望がわいてきた神谷さん。
5色×200枚ノルマです。

よろしかったらクリックお願いしますw
[2008/08/11 23:55] アニラジ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪8/10・11・12 ファイターズ×ライオンズ 15~17回戦 | ホーム | コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第18話「第二次東京決戦」≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/1057-467af1f0
| HOME |
